

キョーフの季節到来

平成20年初のゴキを目にしてしまいました(T_T)
また今シーズンもゴキと格闘せねばならないようです_| ̄|○

とりあえず、まだゴキにとっては肌寒い季節なのか、動きはのろかったので見事殲滅しましたが
殲滅後のほうが大問題だったりします。
あの死骸をどのように始末したらよいものやら・・・
1スプレーでゴキが目の前から消滅するような  できれば瞬時に宇宙空間にでも飛んでいくような  殺虫剤はないものだろうか?

嗚呼、奴は何ゆえ斯様に黒々とした姿を持ち、カサカサと薄気味悪く動き回るのであろうか?
嗚呼、奴は何ゆえ斯様にわが家に居座り、我が前に姿を現すのであろうか?
嗚呼、神は何ゆえ斯様にしぶとく、生態系上あまり重要でなさそうな生き物をお作りになられたのだろうか?


こわいよぉ。こわいよぉ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよ。。。

妊娠しちゃった。。。


