すけべえな話

とある男性2人の会話。

男性A「男ってのは、自分よりスケベな奴はいないと思っているんだよ」

男性B「そーかぁ?上には上がいるぞぉ?」


一体全体、男性Aと男性Bの意見、どちらがより的を得ているのだろうか・・・?
それよりも何故、男性Aはそこまでキッパリと断言できるのだろうか・・・?
ナゾは深まるばかりだ。。。

第5次上京オフ!

薔薇の香に 伏してたよりを 書く夜かな (池内友次郎的挨拶)


すっかり御無沙汰しておりますがみなさまお変わりありませんか?
サテ、またまた突然のことなのですが弊日記の半常連カキコのこたつ原理主義者さんから
「上京するから酒飲もー♪」
と連絡が入りました。

詳細は毎回恒例の如く「後日お知らせ」となるかと思われますが、参加希望の方は
どれくらいいらっしゃいますか?

ちなみにこたつさんのお言葉は

えー、トートツですが、5月18日にオフ会出来るとイイなぁ~、とか思ったので。
※日時:5月18日(日曜日)昼過ぎ~夜ぐらいかな~

とのことです。
参加を希望される方は、この記事にレスをお願いします。

なほ、今後の予定については随時、こちらへ記入することになると思われますので
目を皿のように広げてご注目のほどをw

青天の霹靂

5月8日深夜1:45頃に茨城沖で地震があり、「なんか部屋が揺れている~。ドサッ!とすごい音が
聞こえたなぁ…」
などと寝ぼけつつ呑気に睡眠を楽しんでいたわけですが、翌朝部屋の中を眺めると
枕元に置かれた、というよりも、枕元に置かれている本棚周辺に積まれている本が崩れ落ちていましたよ。。。


今まで何も考えずに読み終わっては「積読」状態であった本たちは震度3だか4だかで崩れ落ちることが発覚しました。