スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなこともあろうかと

1週間そこそこで再生数33万回はすごい!

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力


うーん。
設計と運用がすごい。。。
多少の誤りなども含まれているようですが、こういった技術力と十重二十重の危機管理を垣間見ると
日本ってやっぱり変態(いい意味でw)なのだなぁと再確認させられてしまいます。

来年の6月に「おかえりなさい」とはやぶさタンに言いたいなぁ。。。


とりあえず、中止勧告を出している民主党や議員には「ばかめと言ってやれ」ば良いと思いますw
技術立国を否定してどうするのですか・・・(-_-;)


2010年2月1日追記
英語翻訳版がYoutubeにUPされていました。
Japanese engineers' geeky power in the spacecraft Hayabusa
スポンサーサイト

25000円かぁ…

1ヶ月以上更新を怠ったため、例の如くFC2によって下図のような広告が出されました。
トルコ旅行のことを書いているせいか全てトルコ旅行に関する広告になっていますが、これを見ると
東京=トルコ間の格安航空券が25000円かぁ…
行きたいけれど、イスタンブールは日本でいう東北地方と同じ緯度だから寒いんだよなぁ・・・

Ads-google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。