スポンサーサイト


報告

今現在、不二家事件やらヒラリー大統領選出馬表明事件やら
日清カップヌードルに詰替え用が発売されるよ事件やら
あるある大事典納豆ダイエット捏造事件やらいろいろとあり
イロイロといいたいことはあるのですが関心を失いつつあります。
以下の理由により_| ̄|○


サテ、風邪をひきました。
今現在36.8℃の熱があります。
医師の様子を見るに、取り立てて慌てた様子もなく淡々と診断をしされていたので
今流行(?)のH5N1型トリインフルエンザではないと思いわれます。

H5N1型に感染したら
「トリインフルエンザにかかったのですが出勤してもいいですか?」
と上司に電話できたものを、少々ザンネンな気もしますがやはり
不幸中の幸いなのでしょう。
ちなみに上司に電話すれば「あ、そう。まぁ来れそうなら来なさい」
などという返事が来るかと思われw

そして今回こそは、風邪をひく→免疫力の低下→肺の中にホコリがはいる→
→一ヶ月以上も咳が止まらなくなる、という事態は避けられればと思います。

ところで、喉の痛みを訴えたらなぜ頭痛などの痛み止めを処方されたのかは
永遠のナゾです。

しめっぽい話で終わらせるのも如何なものかと思われるので
今現在の職場PCの壁紙をどうぞw
中国の山・仙人

仙人が住んでいそうな中国の山々です♪

コメント

中国の桂林には本当に仙人が住んでいそうですよね

中国と日本は気候こそ似ていますが、また違った味わいがあると思います

ノロ?

はっ。なんやかやで壁紙を変えることすら忘れておりました。
明日の昼休みにでもちゃちゃっと替えておこう。
・・・時間があれば。

>りょうさん
桂林にはまだ行ったことがないのですが是非一度行ってみたいものです。
でも三峡下りはもうできないのだった_| ̄|○
おのれ中共め!

中国はお隣の国ですが大陸性気候のため、
日本のような「しっとり感」はありません。
日本の自然は人間を優しく包み込む母のような自然ですが
中国の自然は国土の広さも関係しているのかもしれませんが
人を殺しかねない峻厳さを感じました。
北京に行くなら8月末から9月がオススメかしら?w

>あづさちゃん
ノロちゃいますよ?
風邪薬を処方されましたもの!
>なんやかやで壁紙を変えることすら忘れて
この仙人がいそうな山の写真はいかがでしょう?
過去ログを探せば「陶淵明風の写真」もあります♪

まさか…私のせい…?
寒い中歩かせたから…?

以上、思い上がりでした。

お大事に…。

>gakusaiさん

ご心配おかけしておりますm(_ _)m
発症時期からみるに、感染したのはもう少し前と思われます^^;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

