

癒し系かわいい

三菱ふそうはあれだけの隠蔽問題を起こしてもなんとか倒産せずに済んでいるわけですが
不二家は雪印同様「だめだこりゃ」と思いました。
時には海外にも拠点を確保しておくことも大切ですねw


サテ、とてつもなくかわいらしい癒し系Flashゲームを見つけました。
それがこれ♪
うさぎとベル2

これは白うさぎさんをクリックしてジャンプさせ、鐘を鳴らすFlashゲームです。

うさぎとベル

粉雪の舞う森の中で白うさぎさんと白いベル・・・
これ以上かわいらしい組み合わせがありましょうか?!
しかもこのイラストの奇麗さといったら!
BGMもいい!

シンプルなゲームですがはまります♪
白うさぎさんと遊ぶ

コメント

操作感がいいですね。
シンプルだけど辞めドキに困りますね~

落下するウサギを見ながら「あ~~~~~」とか言ってる自分がいます。

暇なので少しやったら(かなりやったかも)
259390点が出ました!

>Magicさん
まったくもって同感です。
落下していくうさぎさんは見たくなし、
でもずっとやっているわけにもいかず、と。。。

>落下するウサギを見ながら「あ~~~~~」
わぉ!同類発見!w

>しんのすけさん
>259390点
すばらしい点数です!
この調子でラストまでいってくださいw(あるのかはわかりませんが)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

