

女、来たる

北海道は根室管内中標津町の酒屋「なかはら」が
牛乳発泡酒 「ビルク」なるお酒を開発&発売するそうな。
「フルーティーで女性好みの新感覚発泡酒」との触れ込み。
是非とも一度飲んでみたいものだ。。。


サテ、チリからアニータさんがはるばる来日したらしいのだが、
来日理由を「チリのテレビ番組収録が目的」というよりも
・金がなくなったのでせびりに来た
・日本国民の感情を逆なでするために来た
のいづれかであると考えてしまうのは私だけだろうか?

テレビ収録にせよ、その他の目的にせよ、アニータさんが
空気の読めない人であることは間違いないと思うのだが如何なものだろうか?

コメント

アニー他さんの存在自体を忘れてました・・!

ワタクシもすっかり忘れえておりましたわ。。。

>「チリのテレビ番組収録が目的」
これが本当なら、チリのテレビ局は
かなり悪趣味な局だと思いますw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

