スポンサーサイト


ざーんこーくぅな 天使のように~♪

米国務省は中国が1月11日に実施した衛星攻撃兵器(ASAT)実験を受けて、
実質的に中国との宇宙協力を凍結したらしいのだが、私にはこのニュースよりも
「シベリアに黄色やオレンジ色の雪が降っって住民が体調不良を訴えているよ」事件のほうが
気になります。今度は何を撒き散らしたのだ?


サテ、数日前から日本語の歌が頭の中でエンドレスに流れるものの
何に使われていた曲なのかわからずに大変気持ちの悪い思いをしていましたが
今日、テレビのパチンコのCMをたまたま目にして同じ曲だったので
やっと何の歌かわかりました。
で、アニソンであることがわかりとりあえずスッキリしたのですが
相変わらずエンドレスに流れており、大変困っております。

「それだけそのアニメが好きだったという証拠なのではないか?」
という意見も出てきそうですが、私は一度もそのアニメを見たことがないのですわ。
CDを買って聞いたこともありませんし。。。
どこで記憶されてしまったのかしら??

とりあえずYoutubeで発見したのでUpしておくことにするw
歌詞はこちら

頭の中でエンドレスに流れる曲を止める方法をご存知の方は
是非ともその法方をMyrthaに伝授されたし。

コメント

エヴァンゲリオンですね。
当時テレビでもよく話題作として取り上げられてたので、主題歌も流れてたと思います。

頭の中でエンドレスに流れる曲を止めるには、別の曲をエンドレスで流せばいいんですよ。

>別の曲をエンドレスで流せば
そう、例えば『笑点』のテーマを・・・

今現在も頭の中でエンドレスに流れております。
しかも壊れた蓄音機のように。。。

>Magicさん
>別の曲
例えばこのような曲でしょうか?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
できることなら頭の中を静かにしたいのですが・・・(ムリ?w

>ソシ・ヨクシさん
これですか・・・_| ̄|○
http://www.youtube.com/watch?v=r5Qu9WekGmU

やーめーてー
ヘンな言葉のヘンな歌が回り始めてます。。

ある意味真逆ですが、さっきファミレスで聴いて気に入った曲がどんな曲だったか思い出せなくて今困ってます。

心境の変化(?)によりこちらは曲のエンドレスが直ったようですv

>ヘンな言葉のヘンな歌
この歌は一応フィンランド語らしいです。
何を言っているのかサッパリわかりませんが^^;

>さっきファミレスで聴いて気に入った曲がどんな曲だったか思い出せなくて
放っておくと大変なことになりかねないので是非とも思い出して
忘却力の強化を阻止してくださいませm(_ _)m

>さっきファミレスで聴いて気に入った曲
え? あなたさっき歌ってたじゃないの。

♪残酷な天使の~ (以下略

フィンランド語ですか。。
全編早口言葉みたいなフレーズですね。

忘れていた歌はファミレスに電話してYoutubeで解決ですよ。忘却力は誰にも負けません。

ちなみに残酷な天使のテーゼではなかったですw

>あづさちゃん
え?私、何か歌っていたの?!
それは本当に私?ドッペルゲンガーではなくて?!
Σ( ゚Д゚)
ドッペルゲンガーということは、私は死んでしまうの??

>Magicさん
>忘れていた歌はファミレスに電話して
電話をするその勇気がすごいw
残酷な天使のテーゼではなかったとのことですが
このような曲だったのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=d5REapLfa9A

おっと間違えた。こちらです♪
http://www.youtube.com/watch?v=vXT3Dhz5Gk0

>Magicさん
誤爆です。申し訳ない。

>Mrtha氏
はじめがMで始まるから間違えました。
生霊でしょう。

ちなみにアニソンではなかったです(w

思ったよりマイナーな洋楽で、検索してもほとんど出てきませんでした。一生の謎になるよりはと、思い切って電話してみたんですが、まさに「聞くは一時の恥」でした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年よ ブロガーになれ!

クリーンなイメージを売りにしているmixiですが、薬物の密売が行われる事件が発生しているそうな。確かに「麻薬」などの言葉で検索すると少なからぬ数がhitしますが三洋電機社員事件発生後の対処方法を見るだけでも「mi
