

社長のヒミツ

Microsoft創設者のビル・ゲイツ氏は娘のコンピュータ使用時間を
宿題などに使う時間を除いて、平日45分、休日を1時間と決めているそうですが
この話を知った時、「やっぱりなぁ」と妙に納得してしまったものです。


サテ、今日は大変なことを知ってしまった。
この日記に時々登場するしがき社長の秘密である。

と、書くと何やらアヤシゲな秘密を握ったかのように感じるが
何のことはない。

しがきさんの名前の第一候補は「しがき」ではなく、
「純太郎」だった、という新事実が発覚しただけである。

以後、しがきさんを見かけると、
「あ、しがきさん・・・」ではなく
「あ、純ちゃん・・・」となることはほぼ確かであろうw
この日記では相変わらず「しがきさん」でしょうけれどネ♪

しかし相変わらず、「なぜ純太郎ではなくしがきになったのか?」
という疑問は残るのであった。。。

コメント

え ちょっと待って。
「しがき」って下の名前なの!?

う"う"ぅ"ぅ"・・・
なんという鋭すぎるツッコミ。。。
「しがきしがき」というのが正式名称です←答えになってない(-_-;)

しがきではなく、テキトーに下の名前を作っては
このBlogに来てくださる方々に多大なる混乱と
ご迷惑をおかけするではありませぬか。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

