

第三次上京オフのお知らせ

高年齢になればなるほどパソコンを使えない方は多いように思えるのだが
最近では20代の若年層もパソコンを使えない人が増えているのだとか。
理由はインターネットをやるには高機能携帯電話で十分役割を果たしているかららしい。
だが、ホワイトカラーは当分、PCインフラに依存しなければ仕事ができない。しかしブルーカラー、あるいはフリーターは必ずしもPCを必要としない。ノートブックで十数万、デスクトップで最低7~8万円するPCを買うカネも時間も置く場所もないのだ。彼らが20代の「PC音痴ネットユーザー」である親指族の正体なのである。とすぐに格差社会につなげるのも如何なものかと思うのだが。。。


サテ、2006年12月06日に書いたオフ会はこたつさん都合でお流れとなってしまったのだが
そのこたつさんから、またまた連絡がはいった。

曰く、今度こそ東京に行くからまたオフ会のお店探しよろしくね(はぁと)

まってました!

ぜひともオフ会をやろうではありませんか!


というわけで、「こたつ原理主義者さんをサカナにお酒を飲もう!」という方は、

救急車に乗るまで酒を飲む友の会

が目印の「救急車に乗るまで酒を飲む友の会」または、
この記事のコメントまでご一報くださいませ。

ちなみに日時は、3月16日(金)夜

場所は、六本木界隈or新宿界隈
飲食代は・・・¥5000+αくらい?(¥5000前後?)
になるのではないかと思われます。

参加表明〆切りは3月10日(土)16:00です。
電話参加の方もご一報くださいませ(Myrthaが電話番号を知っている方のみ)

なお、参加者がいない場合は、こたつさんとMyrthaのらぶらぶデートとなります♪ -----------------------------------------------------------
3月3日追記

場所は新宿になりそうです。
六本木よりも店のコンセプト的にも価格的にもお店の選択肢が広がる・・・かな?w

コメント

あら!参加表明しちゃったワ!
らぶらぶデートのお邪魔だったかしらw

この日は早くあがれるように頑張るよー。
3月に締め切りのが一件あるんだけど、
その締め切り日がいまだ知らされていないのが恐怖なり・・・

邪魔だなんてトンでもございませぬ。

(屮゚Д゚)屮 ヘイカモーン

でございまするよ!
こたつさんもにぎやかに盛り上がれるほうが
楽しめるのではないかと思われます♪

六本木やら新宿やら聞くと何かいかがわしきものを想像してしまうのは、わたしの偏見でありましょうか?

わたしはその頃ちょうど決算で半分死んでいると思いますので参加は見送ります。

ぬううううう!
参加したい!
参加したいのですが…

その日は日本におりません!!(泣)

初の国際電話参加!?

>あづさちゃん
>偏見でありましょうか?
偏見です。
このテの偏見は、今でも日本人はチョンマゲを結い、
フランス人はちょうちんブルマーをはいていると
思い込んでいるのと次元の同じものです。

>gakusaiさん
日本時間の19:00~20:00頃に是非とも国際電話をコールしてくださいw

>六本木と渋谷
んー あながち偏見でもないかなー?
アヤシイお店もあるわよん♪(昔連れて行かれたわ・・・)


渋谷になってるネ 新宿の間違いでーす

nobukoさんって・・・アヤシイ店を渡り歩いているのですか?!
ワタシ、一度も行ったコト、アリマセン!
ゼヒ、紹介してください!

それと、あづさちゃん、
六本木や新宿や渋谷がいかがわしいのかどうかは
自分で歩いてみてから判断してくだされよ?

ちょうどオフ会やりたかったところなの!
bang!bang!bang!
参加したいけど、回線つながってないからmixiできないし、みるたちゃんのアドレス知らないからメールもできないyo!
でもとりあえず参加表明だけでも!

>砂原さん

了解しましたー。
参加ということで人数に入れましたのでご安心くださいw
なお、mixiは、
http://m.mixi.jpで携帯からもアクセスできるそうです(^-^)v

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

