

恐怖の地図

少し前に、中国は雲南省富民県で「岩肌をペンキで緑化」事件がありましたが
今度は同県で山肌を赤く塗ってしまったよ事件があったそうな。。。
次はきっと黄色がでてきますねw


サテ、怖ろしげなるものを見つけてしまった。
それがこの画像。
医療崩壊地図

Googleによる日本地図なのですが、矢印の部分にカーソルを当ててみると・・・


「○○病院×△科休止(H○年.○月)と出てくるのですね。。。
くわばらくわばら。。。
一患者としては医療ミスもこわいのですが、この、「診療科がなくなりつつある」というのも
ひとつの恐怖です。
不具者はサッサと死ね!ということなのでしょうか?
どうかこの地図がネタでありますように   


地図を見てみる

コメント

結構大変っぽい

 えーと、少々亀レスですが、結構ひどいようです。医療現場(特に産科)の崩壊。

「天漢日乗」カテゴリー:medicine
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/medicine/

 うーん、確かに亡くなった患者さんはお気の毒ですが、「既に手遅れだった」とか「頑張ったけど、ダメだった」なんて場合でも、即、医師を逮捕>起訴、なんつーコトでは、誰も医師になんかならないのでは、とか思いますね。
 個人的には、すぐに逮捕とかしちゃう国や警察もどうかと思いますが、それを煽って後押しするマスゴミはどうしようもない、とか思います。

困ったことですわ。

歯医者ばかり増えるのではなく、小児科や産婦人科なども増えてほしいものです。

「少子化に歯止めを!」などと叫んでいる政治屋達は
子供を産めという前に産む場所が無い、という現実についてどう考えているものやら・・・です。
ま、無知かそこまで真剣に考えていないか、といったあたりかと思いますがw

>煽って後押しするマスゴミはどうしようもない
他局をたたくと、自局が叩き返されてしまいますからね♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

