スポンサーサイト


上邪!

「オタクの聖地」として名高い秋葉原はすっかり観光地化してしまったため
肝心のオタクたちは「中野」に逃げてしまったわけですが、今度は
立川市が新たなる聖地となっているのだとか・・・
これ以上「オタクの聖地」を増やしてどうするのだ?


サテ、春節が2月18日、啓蟄が3月6日、というわけで暦の上ではすっかり春になったから、
というわけでもありませんが、Blogの模様替えをしてみました。
寺院テンプレ

↑この寺院(?)のイラストはなかなか好きだったのですが、如何せん冬のイメージが強い。。。
というのはオモテの理由で、ウラの理由は「リンクを貼った文字が見にくいから」だったりします^^;
今度は、しんぷる いず べすと、でいきます。
で、当分は変えない予定、と。。。

それに伴い、今までひそかに忍ばせていた
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX,NOFOLLOW">
などという、検索エンジンよけの呪文を外してみました。

嗚呼、神さま仏さま!アラーよ!アフラ・マズダーよ!
どうかこの日記が爆発炎上&私が某掲示板に祭り上げられる、
などということがありませんように!
嗚呼、我らが神よ!

コメント

よっぽど目ぇつけられるようなこと書かなきゃ
炎上することはないと思うぞー?(^^;

それよりも新たな聖地立川が気になるんだけど!
どうなっちゃってるの立川!

>目ぇつけられるようなこと
その「目をつけられるようなこと」の線引きがわからないのデス。
でもって、荒らしや炎上のほかにも
ソーシャル・ブックマークなる存在もこわいw

>立川市
3つも聖地があるのでは、それはもはや聖地ではない!とか
思いますたよ。。。

仏教にはインドに聖地が四カ所あるそうです。
もう一カ所までは大丈夫?

秋葉原・中野・立川・池袋で、すでに四ヶ所ですよ~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

