

忍び寄る恐怖

ドイツの研究者が人の心を読む機械を開発したらしいのですが
このようにMRIのような大きさの機械では街を歩いている時には
使えそうにないので犯罪捜査くらいしか役に立たないのではないかとか思いました。


サテ、以下のサイトを見る場合はあくまでも自己責任でお願いします。
何があろうと、
例えば自分の身に災厄が降りかかる、
友人の身に災厄が飛び散る、
空からドリアンが大量に降ってくる、などがあろうと
私は知りませんたら知りません!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634


小心者の私はクリックできずにおりますが^^;



-------------------------------------------------------
補足;http://www.joyus.jp/diary/
こちらも自己責任で・・・

コメント

うぁ。スゴイ。

いつもながら、Myrthaさんの「どこからともなく面白げなネタを仕入れてくるスキル」には脱帽です。。

ざっと読んでみましたが、結構面白いですよ。カルトにハマッちゃう人の人間心理に、説得力があります。

クリックしてもうたw
こわいよこわいよ

うわ、またスゴイのを!

てか、mixiの、ホンモノ?
まだ読んでないけど(会社だし←爆)、あとで読んでみる!

あー 怖や怖やw

(ピンクレディーの「UFO」の節で)>シューキョー!

マイミクとかになっちゃうと、こんなになっちゃうぞ!

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-3177.html

諸君。
ID10236634に足あとを踏み返されたかね(デスラー風に)

>Magicさん
お褒めいただき、光栄のきわみw
一日の疲れがこのBlogを読むことによって少しでも和らげば幸いです。

>しんのすけさん
ポアされないように気をつけてくださいw

>nobukoさん
とりあえず、ホンモノのようです。
それと、仕事中にネットをやりまくり~の挙句に
職場からポアされないように気をつけてくださいw

>こたつさん
マイミクのほとんどが2ちゃんねらーと
公安関係者だったらステキだなぁとか思いますw

待ってたんですが、やっぱり足跡来ませんねぇ。
あまりに盛況で、数分で足跡消えちゃうのかなとか。

うーむ。。。
いっそのこと、マイミク申請を出してみては如何でしょうかw
「ミクシィ内メンバーは新団体に加入しない」と
いうようなことを言っているようですし♪(ヲイ!信じるのか?w
http://www.j-cast.com/2007/03/13006125.html

一人マイミクを増やしたことで、残りのマイミクが全部消えるような気がするのでやめときます(w

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

