スポンサーサイト


いま話題の…

mixiに登録したメールアドレスから住所と電話番号が割り出されてしまうという
こわい事件があるそうですが携帯電話からmixiをやっている人は、
このフィッシング詐欺には気をつけてほしいな、と思います。
え?PC族は?フリーメール登録者がほとんどではないのですか??


サテ、ここ数日、この日記の更新のなかった理由を・・・
簡単にいえば、医師にこれを処方されていたということです。。

タミフル

職場で無差別テロよろしく出社している人から見事に感染されました。
タミフルを服用していますが、今のところ、
飛び降りたくなるような心境にはなっておりませんが、少々シンドイので当分の間
チラシのウラの走り書きは書いたり書かなかったりになると思われます。


しかし、日記に薬の写真をUPすると、メンヘルみたいですね^^;
なお、メンヘルの方はこちらへいってください→こちら

コメント

タミフル、効くらしいですねー。
大人はあんまり飛び降りないと思いますが、くれぐれもお大事にしてください。

「メンヘルの方」が「メルヘンの方」に見えました。メルヘンの方は飛び降りるかも知れません。

「ボクは飛べるんだ!」

おつかれさんです。
営業の稲ズマですわ~。
体にはお気をつけください。
ぼくとこまわりもけっこうタミフル入ってますわ。風邪でね。

お花と緑を愛するメルヘンな人です。でもさすがに飛んだりしません(笑)

それはともかく、タミフルは確かに効きますが(昨年使用)、やっぱり熱で体力は落ちるのでどうぞご安静に。

ありゃりゃ。大丈夫~?まだ流行ってるのね。。。

私も一昨年くらいに飲んだなぁ、タミフル。39度くらいの熱があっさり下がったよ。

なんか危険と言われてるけど、私は救われた側だから全然実感がない。
まぁ、ウチ2階建てだから飛び降りたとしても
死にゃしないけどね★

昨日父者がタミフル処方されかけましたよ(´∀`)
結局他の薬と比較説明してもらって別の薬にしたそうですが。

そんな私も、病院で四方をインフルな皆さんにガッチリ固められてましたので
タミフルのお世話も時間の問題_| ̄|○

みなさまご心配おかけしておりますm(_ _)m

>Magicさん
>「ボクは飛べるんだ!」
「男の子にもメルヘンな子はいる」という現実を
はじめて突きつけられましたw
「メルヘンな男の子」はチョット想像できませんが^^;

>稲ズマさん
ごぶさたしておりますー。
稲ズマさんもタミフル入りですか!
異常気象のせいか、今ごろ流行っているようですのでご自愛くださいませ。

>三田さん
>お花と緑を愛する
う~ん。。。いかにも三田さんっぽいですねw
>タミフルは確かに効きますが
実のところ発熱3日目夜中に熱が下がったものですから
効いているのかよくわからないのですわ。。。
下がるべくして下がる時期と重なったような気がしなくもなく・・・(-_-;)

>nobukoさん
今の時期に何故かA型とB型が大流行しているですよ?
医師に症状を訴えたら有無を言わさずにインフルエンザ・チェックをされますた。。。

>mayさん
ぱぱ君もインフルエンザですか!
家族に感染することなく完治されますように(-人-)

>タミフルのお世話も時間の問題
気合だ!気合だ!気合だぁあ!(某父親風にw)


しかし「ソ連風邪」がインフルエンザ(A型)の別称というのは
それほど知られていないのだろうか?
それとも言った相手が「たまたま全員」知らなかっただけ??

本文に少々変な箇所がありますが、そのまま放置しますw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

