スポンサーサイト


ワン・ツー・フィニッシュ!

宮崎駿監督の新作映画は、人間になりたいと願う金魚の姫ポニョと、5歳の男子・宗介の物語で
「崖の上のポニョ」というタイトルらしいのですが「二度と吾朗(長男)みたいな子を
つくらないために」って・・・なにか方向が違っているような気がするのですが・・・金魚姫。。。


サテ、昨日今日とフィギュアスケート世界選手権女子の様子をテレビで見ていた。
金メダルを獲得した安藤美姫の演技はよくいえば安定していた、
思いっきり悪くいえば、その安定性ゆえか、少々こじんまりとまとまってしまっていたような、
どこか物足りなく感じるような演技ではあった。
それでもいいたい!ミキティ金メダルおめでとう!
あどけない笑顔で軽々と3回転半ジャンプを飛んでしまう真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

思えば私が安藤美姫を本当に気にしはじめたのは全日本選手権以降かもしれない・・・

コメント

今まさにミキティ金メダルを知って、その瞬間テレビをつけたらフル演技が始まりました。

4回転なかったのは残念ですが、それでもグッと来るモノがありますね。トリノ以来微妙なスタンスだった分、余計に感動しました。判官贔屓かなぁ。

今日のエキシビも見ました~
絢香の声にのってのスケートがまたよかったですわw

いづれ、大舞台で4回転を成功させてほしいものです♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

