

命のモト

アルファブロガーの池田信夫氏がウィキペディアで闘っているらしいのですが、
民主主義政治が衆愚政治になりやすいのと同じように、集合知も衆愚知に陥りやすいことを
考えるまでもなく、このあたりが集合知・Wikiの限界のように思えます。
そういえばWikiを読み物以外の目的で使ったことって、あったかしら?


サテ、人は水がなければ生きていけない。
そこで、某大臣賞も受賞したこのような水はいかがだろうか?

ナントカ還元水


水道水は飲みたくないけれど、Evianなどのミネラルウォーターはちょっと心配・・・
という方でも、某大臣もご愛飲のこの水なら安心して飲めることウケアイ!ですw

この水のお求めはこちらから

コメント

何がどう還元されてるんでしょうか。

個人的には、左の方に表示されてる骨付きマンモス肉と各種アレが気になります。

やっべ このセンス惚れたわw

うーむ、コレってエイプリルフールネタのフライングですかねぇ。

あんまり早いと嫌われるぞッ!<ややシモ関係

水フェチの私としては、このお水はママンの怒りを買っても飲んでみたいです、テヘ。

>Magicさん
>何がどう還元されてるんでしょうか。
アレですな。
この水を大臣が買うと一旦業者に支払われ、
税金が国に入るのですよ。で、「還元」と。。。

>nobukoさん
まったく以てステキすぎます。
社会風刺もwebの時代なのだなぁと、ヒシヒシと感じますw

>こたつさん
たしかにフライング気味な感じもしますが、少々遅い感じがしなくもありません。
当方の情報収集能力の遅さ故、でもありますがorz
ところでこれのどこがシモ関係なのでしょうか?

あんまり早いと嫌われるぞッ!<ややシモ関係

>砂原さん
ご購入の暁にはゼヒともおこぼれをいただきたく存じます。
数十年後ならばいざしれず、
今現在で「これだけ値の張る水」がどのような味なのか
ワタクシも興味があります。テヘ。

ナントカ還元水といえば

うちのおふくろが愛飲している水(白山の湧き水)に

ラドンが

含まれていることを知って驚愕しました。
放射性物質!!
ちなみにけっこうパンクな味でした。

>Magicさん
マンモスの肉と聞いて、「何に使うのだろう?と思うよりも先に
「どのような味がするのだろうか?」と食い気が先に出てしまった私は
食い意地が張りすぎているような気がしますorz

>稲ズマさん
>ラドンが含まれている
おぉ!すごい!あの怪獣が入っている水ですか!
と思ったら放射性物質のほうでしたか・・・

小耳にはさんだところによると、富士山の水というのは
不法投棄物などによる汚染が少なからずあるらしいのですが白山の水も汚染されているのですか・・・
これも人間のしでかしたことの自業自得の一つ、なのでしょうか・・・?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

