スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奉仕活動

ソメイヨシノの「両親」は遺伝子解析の結果、オオシマザクラとコマツオトメであることが
わかったらしいのですがまだまだ研究途中の様子。
続報を楽しみに待とう。


サテ、街を歩いていると、このような看板を目にした。

メイドサービス

ずいぶんと、古めかしい建物のようだが、いつ、どこで、何を、どのように、
サービスをしてくれるのだろうか?

コメント

なんか、市原悦子が覗きに駆けつけてきそうです。

これはもう、突撃しかないんでないか。
レポよろしくね、みるたちゃん!w

ぁ。。多分ウチの近所です(w

……が、

コレ、よく見つけましたねw

普通の人はまず通らない道だと思うんですが。

>ソシさん
確かにアキバに生息するメイドさんを想像するのは無理があります。
>なんか、市原悦子が覗きに駆けつけてきそうです。
というよりも、「アラヤダ、ウチの看板を携帯カメラで撮っているわ」などと
カーテン越しに除き見ている市原悦子がいそうな気がします。。。

>nobukoさん
蚤の心臓しか持ち合わせていないワタクシメには無理な注文でございます。
ここはゼヒnobukoさんの益荒男っぷりに期待を・・・

>Magicさん
Oh!Magicさんのテリトリー内でしたか!
ここはゼヒひとつ、この「メイドサービス」がどのような人員によって
何をやっているのかを偵察してきてほしいとか思います♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。