あにまる~

教育基本法改正といい、沖縄戦での集団自決は軍の強制ではなかったと
教科書検定結果を出したことといい、どうやらこの国は中国や朝鮮半島と同レベルらしい。
自虐史観という「主観」と歴史の事実という「客観」とをごちゃまぜにしないでほしいものです。
それとも、もう一度国民を戦争に参加させたがっているのでしょうか?


サテ、安倍や自民党にむかっ腹を立てていても、この日記を読みに来てくれる方々にとっては
面白いことではないので、今日は月に一度くらいの割合で書いているゲームについてをw

ふぁんふぁんまっちんぐ

このゲームは、トラや黒ネコなどの同じイラストを縦または横に3つ並べて消していく
ぷよぷよ風のゲームです。

はじめはイラストの数も少ないので楽しく気楽にやっていられるのですが、
次第にイラストの種類も増え、集中力も乏しくなっていくので
いつのまにか大真面目な顔をしてパソコンのモニター画面を睨んでいるという事態になりますw

ゼヒ一度、お試しあれ♪

このゲーム・ふぁんふぁんまっちんぐをやってみる

コメント

コレは面白いですねw
世界地図以来のヒットです。

カラスとかコアラが出てくるところまで来ましたが、このゲームは一体いつまで続くんだろう。。

ランキング上位の人たちがすごいですね・・・
3hってw

>Magicさん
カラスやコアラまで登場するのですか!
赤紫色のネコ(?)までしかクリアしておりませんわ。。。

久しぶりのヒットとのことですので、ゼヒとも
ファイナルまでいってほしいと思いますw

>しんのすけさん
3時間も根をつめて続けられる集中力がすばらしいですねw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する