

大学で教鞭をとることになりました。

恋愛格差が進み、平成19年のバレンタインデーやホワイトデーに対する
激しい批判運動が注目されるなか、厚性労働省の外郭団体、
ニッポン未婚・晩婚化阻止全国協議会は1日、少子化に歯止めをかける緊急対策として、
バレンタインデー・ホワイトデーに独身男女を対象に「らぶらぶバレンタインデー等
カップル交際支援金」(仮称)を導入する方針を固めたらしい。
(´-`).。oO( 潜水艦人生といわれる私にも春が来るかしら・・・? )


サテ、ウルトラマンシリーズでおなじみの円谷プロですが、なんと!
円谷プロにはウルトラマンたちの参加する「エムナナハチ」なるSNSがあるのですよ!
トップページではウルトラの父が挨拶を兼ねたエムナナハチの解説をしてくれ・・・
ウルトラマン

ログインするとウルトラマンメビウスのページに飛びます。
ウルトラマン3

その他にはウルトラマンはもちろん
ウルトラマン1

バルタン星人などの敵もいたり
ウルトラマン2

日記もコミュニティ活動も充実しているので、4月1日限定(?)では
もったいないような気もしますが、こういったことにココまで力を入れられるというのは
とてもステキなことだと思います♪

エムナナハチを見る
実はエムナナハチよりも猿専用SNS・Oh!猿に興味がある(過去ログはこちらから) -----------------------------------------------------------
4月2日追加
エムナナハチを閲覧できない方のために小ネタを貼り付けておきますw
ウルトラマンSNS:懲りすぎな円谷公式エイプリルフール
マグマ星人に見る、SNS内でのアレな言動まとめ

コメント

バルタンのコメントの投げやりっぷりが素敵すぎます。

先生!!とてもタメになりました!!
今時珍しい、子供に見せ付けたいコンテンツだね☆

>Magicさん
ワタクシ実はウルトラマンシリーズの中でバルタン星人が
一番好きなのです。ココだけの秘密ですが☆

>らぶこさん
ネットは、大人の優雅なる娯楽だと思っております。
子供に見せるなんてとんでもない!w

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

