

ハニー♪

出張から帰ってきました。
毎度毎度なぜあのような強行軍の日程を組まなければならないのか
どなたか解説してください(T_T)


サテ、2月に某百貨店で「口の中でチョコレートの味と香りがさらりと姿を消し、
あとに残るのは濃厚な蜂蜜の味」という、砂糖を一切使わずに
甘味を蜂蜜で表わしたチョコレートを試食して以来、
はちみつとチョコレートのコンビのあまりの美味しさに、もう少し手軽に入手できないものかしらと
思っていたところ、森永製菓の小枝シリーズから「小枝はちみつ」が期間限定商品として
発売されているのを発見!
さっそく買ってみた。

小枝・はちみつ


味はミルクチョコレートにはちみつを加えたやわらかいお味。そして小枝にお約束のパフw
これは・・・ハマってしまいますね。。。

気まぐれから、森永製菓のサイトを見てみた。
小枝はちみつ


ほぼ同じようなことが書かれていました。
春らしいお味ですが、期間限定ではなく、ずっと売り続けてくれないものかしら?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

