背広の危険性

「諸君、この国は最悪だ」「こんな国はもう滅ぼせ! 」 「当選したら私もビビる」などの
発言でおなじみ(?)の外山氏の政見放送を見て、日本はなんと言論の自由あふれる
寛大な国なのだろうか。とネタ的には楽しんでいたのですが、とうとうその外山氏の
政見放送の様子が着うたで配信されることになったそうな。。。
職場で携帯が鳴り響く時に「諸君、この電話は最悪だ」「しょせんこんな電話は
大した用件ではない! ぶっちゃけて言えば、どうせ間違い電話だ!」
とかの着ボイス・・・ステキかもしれない。。。


サテ、世間にはナントカ戦隊ナニレンジャーという特撮があるが、
このようなことがあるならば、おたくの聖地にして観光地!のアキバで背広を着て歩くのは
かなり危険なことなのかもしれない。


社会人諸君。営業中にアキバにいく時は十二分に注意しよう。。。
なお、Wii中毒にも気をつけよう♪理由が気になってしかたない

コメント

笑い死にするかと思いました…>外山恒一収録風景

実は星ヲタ世界にもちゃんと戦隊があるのです。
明石に出没するこちらもよろしく。

…ていうか、中の人とはみんな知り合いです。マジでww

…おっとと、こちらです。
http://www.am12.akashi.hyogo.jp/sigosenjyar.html

諸君!こんなBlogはもうだめだ!(挨拶)

>Magicさん
ヘタレMyrthaに代わってゼヒともこの「外山恒一収録風景」を
着メロにしてほしいとか思いましたw
5:16は少しばかり長いような気もしますが、
職場で一度鳴らしてみたいかも・・・
「諸君!この電話もメールも最悪だ。友人だろうが、会社だろうが、
私は一切そんなことには興味ががない!」w

>かま猫さん
>軌道星隊シゴセンジャー
てっきり、かま猫さんは「銀河戦隊アースジャー」に
参加しているものとばかりと思っておりましたw
(´-`).。oO( 動画検索サイトにひっかからないのがザンネンですが、
ブラック星博士・・・なんてイカした人なのでしょう! )

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する