スポンサーサイト


老人力強化月間?

少し前に三洋電機社員によるP2Pの情報流出事件なぞがありましたが
今度は東海理化社員による瓜二つな事件がおきているそうな。。。
まったく、女子こそ危機管理能力を高めるためにも2ちゃんねるをROMったほうがいいなぁとか
思いますたが如何なものなのでしょうか?ってゆーか、そういった事件があったとしても
大騒ぎせずにそっとしておいてやれ!と思うのは私だけだろうか?


サテ、いざ日記を書こうとログインしたら、とたんに「ネタの神さま」が立ち去ってしまった。
近頃このようなことが多くありませんか?ネタ神よ。。。

ネタの神さまのせいにしていてはラチが明かないので
自分の老化についてはどうなのだろうかと心配してみる。
最近、老人力が強化されているような気がしてならないのだ。。。
あなたの本当の年齢をチェックによると、想像よりも若くすんだとはいえ、
実年齢よりもかなり上との判定が出たので、そろそろ健忘症が始まっているのかもしれない。。。

あなたの本当の年齢をチェックやってみる


なお、今年はお花見に行けなかったので、その代わりに職場PCの壁紙を
お花見風にしてみました。
暦の上では春でも桜の花を見なければ春を実感できないあたり、
私は立派な日本人です♪
来年はお花見にいけますように(-人-)

さくら
ちなみに見つめすぎると目が痛くなるので要注意です^^;

コメント

実年齢-1ぐらいでした。ほぼ誤差の範囲ですね。

それにしてもこの桜、息を飲む程綺麗ですね。。
でもここでこの画像見たの2度目のようなw

>実年齢-1ぐらいでした
実年齢と精神年齢のバランスが取れていることは
すばらしいことです。
ゼヒそのまま保ち続けてほしいものです。

>でもここでこの画像見たの2度目のようなw
Myrthaは、しばしば「下書き」と「Up」を押し間違えることがあります。
そのようなことがないように、厳重にチェックの目を光らせておりますが
時々、監視網が故障することもあります。
今後斯様なことがないようにいたしますので
どうぞお許しくださいませm(_ _)m
                         From Myrtha担当編集者

いえいえご丁寧に。。w
下書きモードなんて便利なモードがあるんですねぇ。
サラっと書かれてるようで実は結構推敲されてるのをみて、演劇の舞台裏を見た気分ですw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

