スポンサーサイト


人選。

慰安婦問題で海外メディアが加熱しているのは池田信夫氏のBlogを読むまでもないのだが
アメリカの議会調査局が「組織的強制徴用なし」との報告書を出したらしいのだが・・・
うーん。。。何か腑に落ちないものを感じるのだが、誤解のないように言葉で表わすのは
難しいのでやめておこう。。。(ヘタレめ!by Myrtha担当編集者)


サテ、少し前にカネボウフーズより「オトコ香る。」なるガムが発売されたものの
あまりにも購入者が多いので生産が間に合わなくなり、発売中止になった、という
イワクツキの食品をご存知の方も少なからずいらっしゃることと思う。

そのイワクツキ(?)のガムが再度発売され、今私の手元にあるのだが・・・(その証拠がこの写真)
オトコ香る。

買ったのはいいのだが問題が残る。

その、貴重な時間を割いてこの日記を読み、しかもコメントをくださる男性諸子には
ナントモ言いにくいのだが・・・
買ったからには当然「食べさせた人がどうなるのか見てみたい」というひそかな願望がある。

で、一番の問題なのだが・・・
「誰にこのガムを食べさせるか?」ということである。
セクション内の体臭著しい男性に食べさせれば「俺ってそんなに臭う?」ということになりかねないし、
体臭著しい人の周辺にいる人にも食べさせればやはり
「俺ってそんなに臭う?」という事態になりかねない。
かといって、セクション内の男性全てに食べさせればやはり「俺ってそんなに臭う?」という
疑心暗鬼を生じさせることになるだろう。

個人的には、「年齢層並びに、喫煙・飲酒の有無」による香り方の違いが気になって仕方がない。
しかし、それらを満たす職場の人に試すには後々に支障をきたすような気がしてならない。
という次第であります。
いったい、誰に食べさせれば支障がおきないのだろうか。。。

どなたか、「ワイが試したる!」というオトコ前の方がおりましたらば
是非ともMyrthaまでご一報くだされたし。
それよりも前に、タバコの有害物質にしか思えない臭いを何とかしてください>職場でカドを立てそうにない人_| ̄|○

どなたかカドのたたない答をください。。。

なお、格安の海外航空旅券購入法方をご存知の方はMyrthaまで
こっそりとご連絡くださいませm(_ _)m

コメント

まずみるたちゃん噛んでみなよ、ガム。
別に男の人にしか効果ないってわけでもないだろうし(^^)

てか今度一緒にトライしよーぜ。
私もバラの香り漂わせてみたーい(> <)

>格安の海外航空旅券購入法方
「方法」が逆だけどそんなことは置いといて
どっか行くの??

明日噛んでみマス

>nobukoさん
>別に男の人にしか効果ないってわけでもないだろう
とりあえず年齢ごとの男性に噛んでもらいたいのです。
一応「男性用」ですしw
>>格安の海外航空旅券購入法方
最近、ホントに文字入力の漢字がおかしいですね。。。
とりあえず、いく予定です。。。

>稲ズマさん
稲ズマさんのことではないのですが、
結果報告(?)を楽しみにしておりマスw

昔のゲーム「クーロンズ・ゲート」で、ドラクエの「やくそう」にあたる体力回復剤が「男油」という、女性が飲むと下痢しそうな名前だったのを思い出しましたww

見つけたら試してみます。…しかし効果を確かめてくれる女性がそばにおらんではないか(血涙)

>かま猫さん
>男油
えーと。。。
体力回復剤の名前が「オトコアブラ」ですか。。。←言葉が見つからない・・・
男性が飲んでも何らかの体調の変調が起こりそうな気がしないでもなく^^;

>効果を確かめてくれる女性がそばにおらん
ワタクシでよければかま猫邸まで押しかけ厨をいたします♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

