スポンサーサイト


全国1位

ウソかマコトかトンとわからぬが、インドで柿ピー流行の兆しがあるそうな。
インド人といえば、辛いカレーばかり食べているようなイメージをもちがちだが、
アノ、柿の種とピーナッツの絶妙なる味がわかるとは彼らも隅に置けないものがある。
うん。インド人とは仲良くなれる気がする。


サテ、ゴリラ検定なるものをやってみた。
ゴリラ検定とは、「自分がどのくらいゴリラのことについて知っているかを
チェックする」検定であります。


結果→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


ゴリラ検定

いや、あの、その、
サル目ヒト科ゴリラ属に詳しいとか言われても・・・^^;
というよりも、ゴリラ扱いされていますですよ_| ̄|○


さぁ諸君!
Myrthaがどのくらいゴリラについて詳しいのか、諸君もゴリラ検定をしてみたまえよ!
そして諸君もゴリラ扱いされるがよい!
ぅわはははははは!
注;ゴリラ扱いされて壊れておりますので近づくと危険です。 Myrtha担当編集者


ゴリラ検定をやってみる

コメント

やばい。522人中1位。。。
ゴリラの仲間入りだw

ゴリラに関するクイズというよりは、「小柳ゆきとゴリラの区別が付くか?」その一点のような気がします。

あやうく間違えそうになりましたがw

やばし(汗)
同じく524人中1位。

ゴリラの仲間入りですね(笑)
ははは。。。

私も栄えある超ゴリラに…

まあ確かに、私は小柳ゆきよりはゴリラに近いと思います。

しかしこれ作った人は、ゴリ・・・小柳ゆきに殴り殺されそうですな。

Myrthaが520番目のゴリラで、
Magicさんが522番目のゴリラで、
つかささんが524番目のゴリラで、
かま猫さんもゴリラ認定をされて、
今現在の認定書が527人で、これを日記の
アクセスカウンターとあわせ見るに・・・

ここから判定を試みた方が少なからずいるようですねw

ふわはははは!
みなの者!ゴリラの仲間入りじゃ~!

>あづさちゃん
あづさちゃんはゴリラよりも小柳ゆきがこわいようですが
ワタクシはゴリラのほうが怖いです♪

実はあの後、全部間違えて「0点」を試してみました。小柳ゆきの写真をしばらく凝視してから挑んだら意外と余裕でした。

すると、460位ぐらいでした。

てことは…

10人に1人は、同じこと考えるってコトですね…w

>Magicさん
わざわざ試すあなたに、
心 底 か ら 萌 え ま し た !

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

