

くえっ――――ッ!

インドで「黒魔術を使用した」とされる老夫婦が焼殺されるという事件があったそうですが
インドの黒魔術というのはどのようなものなのでしょうか?
過去、インド人にインド人認定された(というよりも一方的に決めつけられた)私としては
とても気になりますw


サテ、GWも終わり、いよいよ学校・仕事・妖怪・ヘチャムクレなどが始まりますよw
「あーあぁ。明日からまた○○(各自の業務を入れてください)が始まる。
ユーウツだなぁ・・・」
などとお思いの方、ここは生き物でも投げてスッキリとしてみませんか?
勿論、ホンモノの生き物を投げたりしてはかわいそうですし、大問題です。
ここは一つ、電脳世界でw

これは、タイミングでパワーゲージを調節してなるべく遠くまでチキンを投げ飛ばす
Chicken Chuckというゲームです。
赤いエネルギーバー(?)のMAXの時にスペースキーをポチッとな。
あとは運を天に任せましょう。
チキンゲーム

赤い風船をわり、
チキンゲーム

危機一髪ながらも見事に着地しました!
チキンゲーム


Chicken Chuckでニワトリ投げ競争に参加する

※ニワトリを上手に着地させないといろいろな物に刺さったり、吸い込まれてしまったりと
よけいに憂鬱になります。
いったい誰がこのような非鶏道的なゲームを作ったことやら。。。

コメント

8029.9点!

ゲーム性も何もなく、ただニワトリ投げるだけじゃん…

だと思ってたらそうでもなく。。↑↓←→で微調整できるんですね。気が付いたら投げまくってましたわw


インドの黒魔術って何でしょうね。何を「黒魔術」と訳したかってのもあると思うんですけど。
こんな女神が崇拝されているインドで、果たして何を邪悪と見なすのか?というのは疑問です。
http://chaichai.campur.com/indozatugaku/black.html

▼ポスターも売ってますw
http://www.tirakita.com/id_pst/id_pstb_22.shtml

ちなみにカーリーの名は「カーラ(黒)」から来ているようですが……

>Magicさん
>8029.9点!
大変すばらしい高得点です!
しかも「より、遠くに投げる方法」までもを見つけるとは!
この調子で、ストレスのたまった時に投げまくってほしいなぁとか思いますたw

>インドの黒魔術
首に髑髏ネックレスをしている神様はなにやら、中国に引越しして封神演義に登場しそうですねw

個人的には、魔法の言葉は

 まっとのうえのふとったねこ
 ねこねここねこ
 ねこねこねこまじん
 ふぇーれすこくの
 ねこまじん♪(cだごん先生)

を希望です♪

やりました!
妙な偶然が重なって飛距離4693.7!
最後は赤い機械に吸い込まれ、何かが飛び出してきて終了です。

って、コメント欄読んだら倍近く飛ばした方がおられましたね…。

gakusaiさんもすっ飛ばしていますねー
私は1251.2が最高ですわ。。。

デ、考えたのですが、このニワトリ投げ競争で
飛距離を伸ばしている方々というのは
「ストレスがたまっている」のではないでしょうか?
つまり、ストレスのたまり具合と飛距離が比例している、と。。。
でもって、ストレスが発散されると飛距離も縮む、とw(ホンマかいな・・・)

ストレス溜まってたんでしょうかねぇ。
あれから文字通り鳴かず飛ばずですw

とりあえず猫魔人の出典がわかりません。。

>ねこまじんの出典

これはMyrtha的久しぶりのヒットキャラ・カッツェ男爵が使った魔法の呪文ですw
男爵のプニプニの手をさわってみたいー!
というわけで、ソースどぞー↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%9A%97%E9%BB%92%E3%81%AF%E6%88%91%E3%82%92%E8%94%BD%E3%81%86-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88-%E6%9C%9D%E6%9D%BE-%E5%81%A5/dp/4797336684

天に陽光(ひかり)
地に実り
されど暗黒(くらき)は我を覆う
続きが楽しみダ♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

