

・・・おいっ!

言論の自由やジャーナリストの権利を守る活動をする団体「国境なき記者団」が
世界168カ国における報道の自由度を調査・ランキングしたらしいのですが
「日本は51位であった」、ということに驚いたよりもフランスは「国境なき○○」というネーミングが
好きなのかしらと思ってしまいました。
日本には北朝鮮と同じように「言論の自由」はあるのですが、
「言論の自由の後の自由」が少々厳しめなだけですのですよん♪


サテ、今日はひとことだけ言わせてください。


誰ですか?
人の日記を「荀 腐女子」でGoogle検索して来たのは_| ̄|○


いったい弊日記にナニを期待しているでありますでせうか?
どなたか教えてくださりたく、お願いいたし候。

コメント

>誰ですか?
>人の日記を「荀 腐女子」でGoogle検索して来たのは_| ̄|○

私ではありませんよ!?

つかささんに「腐女子」という言葉は最強に似合わないですねw

というわけで、つかささんは初めからシロです♪

もちろん、わたしでもありません。
これでも健全(?)な男性ですから。

ゆきへさんはじめまして。
ハンドルを見る限りでは女の子かと思いましたw
これからもよろしくですm(_ _)m

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

