スポンサーサイト


○転換してみました

東京は池袋の地で同人誌と表現を考えるシンポジウムが開かれるそうな。
5月19日は土曜日かぁ。大いに興味ある内容ですわなぁ。。。


サテ、だごん先生のところで面白い占いをやっていたので、私もやってみた。
以下結果ナリ。
尚ほ、姓名をMyrthaの読みである「みる・た」で入力したことをご了解されたし。

性転換占い


ほ~~
Myrtha男性バージョンは身長188cmの女たらしですか。。。

「Myrthaとかけて潜水艦ととく。そのココロは・・・浮いた話一つない」
とまでいわれるMyrthaですが、いっそのこと、男性として生まれたほうがよかったのかしら?
(´-`).。oO( そんな単純な話があるワケないでしょw )←担当編集者の声

ちなみに本名でやったところ、

あなたが男性だった時の名前は、
***太郎君です!
中性的な魅力の男性で、
身長169cmです!
もらったラブレターの数は20通、
4人の女をメロメロにして、
3人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

ですたorz
今現在の性別でも中性的・男性疑惑などがありますが何か?


この性転換占いを自己責任でやってみる

コメント

私が女性だった場合…


家庭的な料理上手の女性で、
B84、W56、H73です!
もらったラブレターの数は2通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!

ああ、生まれる性別を間違えたみたいです。

----
家庭的な料理上手の女性で、
B76、W68、H79です!
もらったラブレターの数は14通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!
----
ってな感じでした。
料理上手というのは嬉しかったですね!

【梓有美】
清楚な感じの女性で、
B89、W66、H88です!
もらったラブレターの数は12通、
1人の男にプロポーズされ、
1人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!

【本名】
子猫ちゃんみたいな女性で、
B73、W60、H80です!
もらったラブレターの数は6通、
1人の男にプロポーズされ、
1人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!

もしかしてプロポーズされた男と心中してる?

>家庭的な料理上手の女性
お二人さん、 嫁 に 来 ま せ ん か!

>あづさちゃん
清楚な感じの女性というイメージはありえますが
子猫ちゃんみたいな女性というのはちょっと・・・(-_-;)
むしろ心憂えるオトメかな?w

ところで「ゆきへ」さんって、あづさちゃんのことだったのですね^^;

あなたが女性だった時の名前は、
●○■美ちゃんです!
子猫ちゃんみたいな女性で、
B68、W60、H85です!
もらったラブレターの数は6通、
4人の男にプロポーズされ、
3人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!


スリーサイズの標準とかがあんまりよく分からないんですが、何かバランス悪くないですかねこれ。。

http://www.lingerie-shop.biz/entertainer/3size.html

うん。何かがおかしい。

>スリーサイズの標準
バランスについては男性のほうがこだわるのかと
思っていましたがそうでもないようですねw

>http://~
このようなサイトがあるとわ。。。
(´-`).。oO( Magicさんの情報検索力に脱帽・・・ )

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

