スポンサーサイト


それほど難しいことなのか?

2ちゃんねるの管理人のひろゆき氏に殺害予告が出されているようですが
また何かのネタだったりするのでしょうか?


サテ、職場で、
「Myrthaさんの頭の中ってどうなっているのかさっぱりわからない」
といわれましたよ。。。

主に、ブドウ糖のみを好み、管の中では血小板・赤血球・白血球・酸素・鉄分などが流れ、
ニューロンとニューロンがシナプスによって接続されているだけですがな。

このような一般的一般人の頭の中が
「どうなっているのかわからない」とは如何なることですかいな・・・(-_-;)

コメント

あの職場って、右より超保守連合みたいなところがあるから・・・ステレオタイプの人間が山積。
団結力だけは、逸品!

時代錯誤みたいな異空間です(笑)

私みたいな人間は弾かれます!

PS.ってか宗教じゃん!

言い過ぎた(汗)あしからず。

アルコールが抜けとる。

>つかささん
ステレオタイプの見方をする人間が多いのは一人の人間を
立体的に見ることが出来ないということかもしれませんねw

基本的にはスルーしていますが
森羅万象全てネタに転化できる、という意味では
ネタの塊のようなところです♪
感化されないコツは「茶化して笑い飛ばす」でしょうか(^-^)v

>ゆきへちゃん
プライベート以外では 下 戸 ですのでw
それに、アルコールを好んでいるのは私の舌ですよん♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

