スポンサーサイト


3秒勝負

コンテナを組み合わせた1泊5000円で軽食付きホテルが誕生したそうな。
値段も安く、セミダブルベッドやワイドデスクを設置、窓や空調、テレビも完備してあり、
LAN接続は無料!しかも耐久性にも優れていそうだが
うーん。。。ごく一般的なビジネスホテルとくらべて、どちらが居心地(寝心地?)がいいのだろうか?


サテ、「3秒目があったら負け」という勝負があります。
Myrthaは見事に敗北しましたが、弊日記の読書子のみなさん。
我こそは!勝負!!と思う方はいらっしゃいますかな?

私は勝てるだけの自信がある!

コメント

>コンテナを組み合わせた・・・・・・
耐震強度も良くて、ウェブでみた内装も一般的なビジネスホテルと変わらないね。
気になるところは、空調と防音だけど、「発想」が素晴らしい(何気にちょっと感動したよ!)。

>私は勝てるだけの自信がある!
完敗です。

ネコが飼いたい。

と、こないだ久々に実家に帰った時に親に主張したら却下されました。

そらそーか。

>つかささん
この者に圧勝できる人間はそうそういないような気がします。
圧勝したなどといえば、人非人といわれそうな愛くるしさです♪

>Magicさん
ねこを飼われる場合、
?ペットと住める住宅環境にする
?数日帰宅できなくともねこが飢えない環境(親と同居・メイドを雇うなど)にする
ことが大切だと思います♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

