

ありがたい顔

国営のアミューズメント・パークがディズニーを模倣してしまったよ問題以来、
中国産原料のペットフードを食べた犬猫が相次いで死んでしまったよ事件や、
世界各地で死者続出の奇病は、中国製の風邪シロップが原因だったよ事件や、
生きた牛をトラに食べさせて問題になっている事件などの今更ながらの問題がニュースで
取り上げられていますが、これは知りつつもあえて報道してこなかったマスコミの情報操作と
視聴者の目を他に移さんがためのカモフラージュ、どちらなのでしょうか?


サテ、パソコンに外付けされているドライブが作動しない!と大騒ぎをしたのが5月21日のこと。
問題が解決してサクサクと作業が進むようになると今度はこの日記を
書く時間が消えてしまうという珍現象が・・・
一体どうしたらよいものやら(とーいめ)

そこへもってきて「しばらく書かないと何を書いたらよいのかわからなくなる」という
現象があることに気づいたものの後の祭り。。。

ここは一つ、日記の書き込みとドライブの作業を願って
最近、某百貨店でみつけたお地蔵さまを拝んでみよう。

出世地蔵尊

このお地蔵さま、名を「出世地蔵尊」とおっしゃるらしい。
老舗の支店百貨店の屋上に安置されていたものだが、なんとも味のある顔をしている。

(´-`).。oO( そうか!大手百貨店ともなると、やはり強力な力を持った神の加護があるのだなぁ )
と、妙に納得してしまったものです。


この地蔵尊の加護を受けてみたいと思うアナタ!
携帯電話やパソコンの壁紙として使ってみませんか?
今なら再配布・加工不可の上で個人使用用として配布いたします♡

なにやらウサンクサイ押し売り風味になってしまいましたね。。。
ま、今回はリハビリ程度ということで^^;

---------------------------------------------------------
追伸;
この画像を保存される方は、ご一報くださるとうれしいですm(_ _)m

コメント

これ持ってて出世しちゃうと手放せなくなりそうですね。

ちょっとタイムリーなので、もらっていきます。しばらくしたら効果をご報告しますw

>Magicさん


Magicさんの出世その他の幸せのためならんことを(←誰に対して
エラソーな口を叩いておる! by編集担当者)

>効果をご報告
ヨロシクですー♪

しかしここの従業員がいくらお祈りしても、課長や部長のポストは限られているわけでww

…とか皮肉なことを考えてる私のような奴は決してご利益にあやかれないことでしょうなあww

>かま猫さん
>いくらお祈りしても、課長や部長のポストは限られているわけで

まったく以てそのとおりでございます。
と賛同している私もご利益にあやかれそうもありませんww

ご利益を信じて拝むというよりも、むしろ
「信ずることによって自分の中の何かが救われる」
または「自分の精神衛生上よろしい」というのが実情なのかもしれません。
「信ずる者は救われる。だが、はたから見ると狂っているように見える」といいますか。。。

横山光輝顔ですね

>無名氏さん
>横山光輝顔ですね

えーと。。。
「鉄人28号」と「魔法使いサリー」と「三国志」のうち、
どの辺りを見て「横山光輝顔」といっておいででしょうか?
浅学な私メに教えて下さいませm(_ _)m

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

