

恐怖的話

切込隊長氏のセカンドライフは使えるかもしれないを読んで、今までまったく興味のなかった
Second Lifeに少々興味を示したのですが、かの世界では核攻撃まで起こっているらしいです。
第三次世界大戦はリアル世界ではなく、仮想世界で始まり、そして終わるのでしょうか?
うーん。能動的に動こうとも思わないのですが、参加してみようかしら・・・?


サテ、毎年恒例になりつつある恐怖がおとずれた。

そう、黒くてカサカサと走り回るGが出たのだ。
冬が寒ければ越冬できずに死ぬものも出るのだろうが
生憎と、この冬は暖かかったのだ。
これ幸いと生き延びたものも多いのだろう。
そして私は冬将軍の到来までこの黒くてカサカサと走りまわるGの存在に
怯え続けなければならないのだ。
どうしてくれる!地球温暖化!

なぜこのようなことを書くかというと、今現在、Gを殺虫スプレーでしとめたものの
この死体を始末しなければならず、かといって掃除機で吸い取ることも出来ず(この場合、
Gがメスだと掃除機の中で孵化する可能性がある)、箒とちりとりで屑籠へ捨てることも
出来ず(箒を通じて感じる「カサっ」という感覚にたえられない)、途方にくれているのだ。

だいたいですね!
白昼堂々と現われずに夜も更けたころにカサカサと動き回るのは
ヤマシイコトをしているからだろう!
ヤマシイコトをしていると自覚しているのだろう!
そうなのだろう!

はぁぁ・・・Gの最終始末、どうしよう。。。
Gの殺虫剤開発者はすごいなぁ。Gの飼育作業からはじめている(のだろう)のだもの。。。
「Gがいないと生態系上、大変な不都合をきたす」ということがあるのだろうか?

コメント

人はなぜゴキブリを見ると豹変するんですかねw
北海道には住んでないという説もありますが。

Wikipediaにはゴキブリの対処法もいくつか出てましたが、嫌がらせのような写真がTOPにドカンと掲載されているので、開くこと自体オススメしません。

こんなアイテムも有効らしいです。
買って来ようかなぁ。。

http://www.rakuten.co.jp/yminfo/480754/602442/518220/

幼いころに読んだ本に「ゴキブリ」というタイトルの本がありました。
その本に「ゴキブリがなにをしたというのでしょう」
という一文があったと記憶しています。
今ならハッキリと胸を張っていえます。
「ゴキブリは存在そのものが悪だ」とw

>アイテム
いざとなったら、殺虫ラケットや殺虫スプレーよりも
新聞やスリッパのほうが瞬殺できますヨw

北海道にGがいないのは本当だそうです。今日まで行っていた星ヲタ仲間の全国大会で、北海道の人に聞いたので間違いありませぬ。岩手や福島の人も見ないと言ってました。

…ていうか、よく考えたら長野の私もこっちで見たことないです。温暖化が進むと彼らも侵攻してくるのだろうか…みんなで地球環境を守ろう…オレのために!ww

北海道や岩手・福島・長野にGはいませんか!
さてはGは空気のきれいなところが苦手とみたw
Gから逃れるために空気のきれいなところへ
引っ越すというのもいいかもしれません。

ちなみにタイで見たGは10cmくらいの大きさだったような
記憶があります^^;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

