Myrthaの頭の中

税法が変わったことにより住民税も変わり、6月の給与からは以前よりも多くの税金が
引かれているのではないかと思います。
そんな中で見つけた民主党の大増税で生活がガーン!なことに。なるサイトにおける
お父さんの悲哀感がなんとも生々しく感じられました。
嗚呼、はたらけど はたらけど猶わがくらし楽にならざり・・・


サテ、こたつ原理主義者さんが面白いことをやっていたのでネタとしてもらってきた。
脳内イメージ2  脳内イメージ1
この2つの画像は、私の頭の中イメージ画化したものです。
左がハンドルのMyrthaで解析、右側が本名で解析したものですが・・・
どう見ても、どう考えても、脳の中心に愛があって、そのまわりは
ただひたすら仕事!仕事!仕事!の本名よりも、
「秘秘秘秘秘秘」と「休休休休休休」が半々くらいに渾然としてある
ハンドルをイメージ化したもののほうが正鵠を射ているような気がしますw

しかしこのイメージ化の文字の色にも何か意味があるのだろうか・・?
本名の姓と名の間に全角ひとマス空けて入力してみたら、
赤や黄色の文字も出てきたのですわ。。。

脳内メーカーで自分の脳内イメージ画を見てみる

コメント

すっかり忘れてましたよ…>住民税

今まさに給与明細のメールを開いて「あれ?こんな少なかったっけ?」とプチ疑問を抱いてたばかりです。実際金額見ると衝撃を受けますね。。

脳内メーカーやってみました。「悩」の周りを「休」が取り囲んでました。ヤバイ。的中されてますw

こたつさんのところでもやりましたが、なんどやっても「ページが表示できません」…そんなヤバイのかオレの脳内!ww

脳のイメージなんて、考えた人、面白いですね!

中心にある「愛」がダブってて(笑)、興味深かったですよ。

>Magicさん
とうとう給与明細もメールで来る時代になりましたか!
今の心境は6月7日に書いた「大鼠よおおねずみ♪」ではありませんか?w

>「悩」の周りを「休」が取り囲んで
これはアレですな。
深い悩みごとがあるも休むことによってその悩みごとを
緩和しているということですな(←いい加減な解釈w)

>かま猫
サーバー都合なのかアクセス過多なのかかなり重いです。
何回もリロードをする、アクセス数の少ない時間帯をねらうなどをしてみてくださいませ。
ちなみに、かま猫さんの頭の中は銀河系や
オリオン大星雲などの星々が瞬いていると思いますw

>つかささん
世の中にはオモシロイコトにエネルギーを費やす人がいるものです。
また、こういうコトにエネルギーを費やせる国というのは
イイ国なのではないかと思います。
これに自分の勤め先の社長・上司の名前を入力してみると
なかなか面白い結果が出ましたw
お試しあれ♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する