

Japan

日立ではセンサー付き名札で社員の動きを可視化して企業内で社員のコミュニケーション頻度や
活動状況を測定し、その結果を地形図の形で表示する組織活動可視化システムを試作した
そうですが、お互いを監視しあうシステムにしか見えないのは私だけだろうか?


サテ、Bloggerの間で人気のあるらしいミニBlog風WebサービスのTwitterですが
Twitter Japanというサッパリわからないサイトが登場しているのです。↓
twitter日本

説明文には
すぐに来ることは今署名する
電子メールに入れば私たちはTwitter日本に登録する
とあるばかりです。
この少々不自然な日本語を見ると、中国での登山途中で見かけた立て札に申し訳程度に
書かれていた不自然な日本語を思い出してしまいますが、一体全体このサイトに自分の
メールアドレスを入力&送信してしまうとどうなってしまうのでしょうか?
CNET Japanさん、お願いだから早く実験報告をUpしてください


チャレンジャーな私はナゾのサイト・Twitter Japanにメールアドレスを送信してみる

コメント

この記者さん勇気あるなあw

>かま猫さん
体を張っていますよねw
結果を楽しみに待ちたいものです♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

