スポンサーサイト


かま猫さん上京オフ!

サテ、この弊日記にも度々レスをくださるラヴクラフト・ファンにしてモデラー、
そして大の天文萌え!のかま猫さんが上京されるとの連絡が入りましたので
かま猫さん上京オフ!を開きたいと思います!

みなさまふるってご参加くださいませm(_ _)m


■日時…2007年9月19日19:00スタート
■場所…地中海厨房J's Table AKIBA DINING
■集合場所…JR秋葉原駅 電気街口改札
■集合時間…18:45(前もって連絡くだされば、現地に直行も可)
■予算…後日連絡します(コースにするか、テキトーに注文してワリカンにするか・・・w)

■参加表明〆切時間…2007年9月18日18:00
なお、参加人数が確定できないため、とりあえず4~7名席と予約を入れましたので、
そのあたりのコトをご了承くださいませm(_ _)m

ちなみに今現在の参加表明者はかま猫さん・Myrthaの2人です。



■□9月18日追記□■

参加締め切りました。
■参加者…かま猫さん・nobukoさん・ネフレン=カさん・Magicさん・Myrtha
■予算…ANDROMEDA COURSEを予約しておきましたので、\3,500+α飲み物代です。

それではみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はーい。参加しまするー♪

ただ、例によって集合時間には間に合わない可能性有です。
(たぶん、会社出れるのが18時半くらいかと)

当日また連絡しますが、一応直接現地に向かう方向で
お願いします。

かま猫です。このクソ忙しいときに、すっかりお手数お掛けしてしまい、申し訳ありません。

なんか準備のこととか深く考えずに、軽く「上京します。オフ会でもしませんか?」とか言ってしまったのですが、Myrthaさんが文字通り東奔西走してセッティングしてくださいました。オフ会というものは初めてなので、いろいろ考えが足りませんでした。す、すいません。な、何か持って行きます…。

いろんな方とお会いできるのを楽しみにしております。 訳もなくドキドキしております。どうかよろしくお願いいたしますm(__)m



 お久しぶりです。かま猫さんにお会いするのは久しぶりですので、よろしかったら参加させていただきたいと思います。
 当日は「ラヴクラフト・タロット」でも持っていくことにします。それでは、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nobukoさん・かま猫さん・ネフレン=カさん
予約完了しました。
当日お会いできることを楽しみにしております。

>匿名氏さん
わざわざのご連絡ありがとうございました。
またの機会がありましたら、ご参加くださいませ。

すいません、直連絡しちゃいましたが、参加さしてくださいー。
〆切も過ぎちゃってたみたいでホント申し訳ないデス。。以後気ぃつけます。

皆様、ありがとうございました~♪
楽しかった~~!!
このご恩は一生忘れません。(←大袈裟w)

昨晩帰りました。
いつか機会を見て、ぜひウチの天文台にもお越しくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

>かま猫さん

おかえりなさいませ。
ではなくって、ご無事に帰郷されてようで何よりです~!

今度は、かま猫さんの天文台に押しかけるオフ!を企画いたしますので、お覚悟の程をwww

こんごともよろしうお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我ガ宝ナリ

早稲田大がサラ金業界と癒着して御用論文を増産していたなどというニュースが、ネット界隈で流れていますが事の真偽はどうなのでしょうか?学問は企業のためにあるわけでも、個人の出世のためにあるわけでもないと思うのです
