SHIMON

防衛省技術研究本部が、陸上装備として「ガンダム」の実現を模索しているらしいのですが
ガンダムって「宇宙空間を飛ぶ乗り物」ではありませんでしたっけ?


サテ、時流に乗って、今話題の「自分だけのオリジナルな家紋を
作ることができるジェネレーター」をやってみた。
「家紋」というのはその家の紋章であるから、細かいことをいえば
「自紋」「私紋」などという名称になりそうなものだが、この際気にしないこととしようw
やりかたは簡単で、なまえを「全角ひらがな」で入力し、生年月日を「半角数字の西暦」で入力するだけ。

そして、これがMyrtha紋でありました!
家紋

以下解説;
家紋

・・・繊細かどうかはわかりませんが・・・
>周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い
他人の痛みがわかるかどうかはかなりアヤシイのですが(どちらかといえば鈍感なほうw)、
これはけっこう痛いところをついているかも。。。

今現在Myrthaは、偶然にせよ、とある友人の心の深淵の一端を垣間見ててしまい
そして、それについて何も出来ないでいる自分の無力さに暗澹たる気持ちです。
また、「周囲の些細な変化を敏感に感じ」てしまうが故に、周りに流されっぱなしでもあります。
情けなし。嗚呼。。。

どうか、その友人にも暖かな春の光が訪れますように(-人-)


KAMONジェネレーター「綾鷹・あやたか」はこちらから
ちなみに携帯からアクセスすると、待ち受けの壁紙にも出来るようです。
素朴な疑問なのだが、この「家紋」は何種類あるのだろう・・・?

コメント

試しにやってみたら、スゴイ綺麗な紋が!

幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。

…んなこたあない。モテナイ君歴ウン十年のワシに、これは皮肉か?www

…でも紋はすごくいい。細い月に円く縁取られた中に、星空の間にかかるカーテン状のオーロラ…さ、最高や!

二重丸の中にレッドスコーピオン。。。


【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。


確かに直感重視かも。。
単に大ざっぱなだけなので、正確さはこれっぽっちも無いですがw

つうかサソリの家紋って何だよ!

ようやく出張から戻ってきましたー
というわけで、カメレス失礼いたしましたm(_ _)m

>かま猫さん
>細い月に円く縁取られた中に、星空の間にかかるカーテン状のオーロラ
まさに天文萌えのかま猫さんのためにあるような「紋」ですねw
実物を見られないので、想像するより他ないのがちょっぴり残念ですが^^;

>モテナイ君歴ウン十年のワシに、これは皮肉か?www
いやいや、かま猫さんはたくさんの「瞬き」から愛されているのですよww
「モテ」はある日突然押し寄せてきたりするので、がんばって欲しいとか思いますた。

>Magicさん
>二重丸の中にレッドスコーピオン
家紋というよりも、坂角などのロゴのようですねwww
10月に赤い家紋・・・
赤の10月革命みたいですわwww

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する