スポンサーサイト


原因不明

みなさまこんにちは。
すっかりご無沙汰しまくりのMyrthaでございます。

何故も斯くも1月近くもご無沙汰をしていたかといいますと…
このBlogの存在を忘れたいた?
いえいえ。違います。
チラシのウラに書くようなネタがなかった?
いえいえ。とんでもない!


正解は、突然!
「右手の力が入らなくなり、タイピングやら物書きなどをしているとひきつって痛む」
という状況になっているからなのですわ。。。
左手だけで画像の加工やタイピングをするのは、想像以上に大変でUpする気力も
減退していたのです(T_T)
そんなわけで今現在、通院中なわけですがまだ原因はわからずにおります。

けっして、このようなところ↓へ行ったから痛み出した、というわけではないと思うのですがねぇ。。。
孫権墓


おまけの写真。
莫愁湖

莫愁湖(ばくしゅうこ)にあった塑像です。
「愁い莫しの湖」とはすごい名前ですが、「莫愁」というのは女性の名前だそうです。
逍遥するには、5月の半ばくらいがちょうど良いのではないかと思われます♪

コメント

お。久しぶりに…と思ったら。

ありゃりゃ。大丈夫ですか。
ストレスとかなんですかね。。お大事になさってください。

で…これ中国??

おお~、孫権だ孫権だ!

すごいところ行ってたんですねえ。流石
さん!

手は大変ですね。お大事に。
腱鞘炎?

…それとも、呉つながりだとすると…
わかった!陸遜の怨念ですよ!
(↑マニアックかつあんまり笑えない思いつきww)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>Magicさん
ご心配おかけしております。
ストレス疑惑はぬぐえないのですが、相変わらずの「原因不明」状態でして・・・
検査結果がわかるまでは服用すると眠くなる鎮痛剤しか処方してもらえません(T_T)

>で…これ中国??
南京です。
断れないスジからの依頼で行ってきました。
日本人に「南京行ってきた」というと、とてつもなく心配されますが
ごくフツーの中規模都市で平和そのものです。
因みに関空から直行便(金・火曜のみ)が出ていますw

>かま猫さん
孫権の墓はいくつかあるそうで、ここはそのうちのひとつのようです。
案内板に「孫権的故事(孫権の物語の意)」とありましたので、
ここはニセモノ疑惑が濃厚ですw
南京は古くは金陵といわれた古都ですので、とても数日では
旧所名跡をまわりきれませんでした(T_T)

>手
ありがとうございます。
MRIで脳を検査してきましたが(MRIは何故斯くも眠くなるのだろう??)、
これで原因が特定できないと通院期間が延びそうです。。。
結論が「酒の飲みすぎ!」というオチならば平和的でよいのですが^^;
とりあえず、私は陸遜の一族を誰も殺してはいませんので
怨霊ということはないと思います♪
(↑マニアックかつあんまりな返しww)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

