スポンサーサイト


恭頌新禧

新年
明けましておめでとうございます。

昨年中は弊Blogにアクセスくださり、まことにありがとうございました。
師走には更新の滞りがちだった日記も、心を入れ替えて更新したいと思いますので
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

平成20年戊子 Myrtha拝

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

手は大丈夫でしょうか。
健康とご多幸はもちろんですが、
とりあえず今年のMyrthaさんの手の無事を重点的にお祈りしておきますねw

>かま猫さん

昨年はお会いできた上に貴重なお話&写真までいただき感激です。
今年もよろしくお願いいたします。

>手は大丈夫でしょうか。
ご心配おかけしておりますm(_ _)m
MRIだろうとCTだろうとまったく問題なしの原因不明状態だったのですが、
3軒目の病院にて「ストレス症候群」と診断されました。
ほおっておくとペンすら持てなくなるらしいのですが
「ストレス源は漢文が出来ないのと職場と、どちらが原因なのかしら・・・?」などと
しょーもないコトを考えております^^;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

