時々、無性に…

MSN産経ニュースに「【サブカル最前線】人には教えたくない…アキバの隠れ家発見などという記事が
あるのですが、記事にしてしまった時点で秘密になっていないような気がしますw


サテ、時々、無性にやりたくなり、そして夢中になり、やがて飽きて見向きもしなくなる、
を繰り返しているFlashゲームがある。
それがこのSquares2というゲームだ。
操作はいたって簡単で、まずは「play」をクリッする。

squares2

次に、中心にある黒い四角をマウス操作で赤い四角&丸に触れないように黒い四角を
ただひたすら集めていく、というもの。
途中に四角い丸も現われますが、これを捕まえると、赤い四角の速度が遅くなったりするようです。

squares2


ちなみにこれを長時間やっていると、小学校時代の「床の雑巾がけ」を連想し、
昔を懐かしんでしまうのは私だけでしょうか?


マウスで四角形を集めるミニゲーム「Squares2」をやってみる

コメント

途中から、中心近くであまり動かずに近づいてきた黒い■を拾っていくゲームになりますねー。

で、ちょっと欲張って調子に乗ると失敗するというw

リンクが切れてたので、ググってやってみました。

う~ん。これは私、向かんですわ。人混みを歩いているようで、楽しいというより苦労です。こないだ凡さんとアルタ前で待ち合わせして難儀したのを思い出す…w

ま、要するに根っからの田舎者なんですねえww

なんか色んなサイトがあるんだね。
今度みてみよーv-216

>Magicさん
確かに長々と続けると、中心に止まったまま■を集める感じになりますねー
でもって図に乗るとアボーンと(T_T)

>かま猫さん
失礼いたしました。
リンクを貼りなおしました。

>人混みを歩いているようで
確かにスクランブル交差点を歩いているような気もしますねw
次のオフにはご一緒させてくださ~い♪

>にしちゃん
ネット上にはいろいろなゲームがありますよー
さすさすと楽しんでくださいw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する