スポンサーサイト


第四次上京オフ!続報

何かと物議をかもしているスピリチュアル・カウンセラー(だったんだ…胡散臭いペテン師かと
思っていましたよ^^;)の江原啓之が大学教授に就任するそうですが、「1コマ90分の講義を
年間2~3回」っていったい・・・
思わず「最高学府はバカばかり」を連想せずにはいられなかったのですが、それよりも旭川大学は
江原にいくら支払うことにしたのだ?w


サテ、2月20日の日記にUpした第4次こたつ原理主義者さん上京オフ!の開催について
続報をお知らせいたします。
お茶室でのこたつさんとの深夜の密談の結果、下記のようになりました。
今回はエスニックなので好き嫌いの分かれるところでありますが、
ま、ここは一つこたつさんの希望尊重ということでw


■日時…2008年3月7日19:00スタート
■場所…ZAKURO
■集合場所…JR日暮里駅 北口改札
■集合時間…18:45(前もって連絡くだされば、現地に直行も可)
■予算…\2000+α飲み物代

■参加表明〆切時間…2008年2月29日18:00

参加希望の方はこの日記にレスをくださいませm(_ _)m
電話参加希望の方は、その旨を書いてくださるとうれしいです。。。


----------------------------------
◆2月29日追記◆

ZAKUOの予約取りました。
■今回の参加者:葎さん・こたつ原理主義者さん・gakusaiさん・nobukoさん・きぐつさん・Myrthaの
6名ということになりました。
■コース名:食べきれないコース(本当に「食べきれない」のか皆で試してみましょうw)
 飲み物代が+αかかります。

ではみなさま、3月7日(金)18:45にJR日暮里駅北口改札でお会いしましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

イクイク行くよ~

早めにミロちゃんにご飯を食べさせれば、間に合うかな・・・?

というわけで、体調が良ければ参加しますです。

中だし禁止法案可決で芸能人のデキ婚が激減!!

いきなりスパムコメントかよ(挨拶)

はいはいはいはいモチロン参加でございます。
なんか、zakuroとゆートコロは「絨毯に座って店主のオヤジギャグを聞きながら肉を食らったり酒を飲んだり」とゆー店らしいので、気合いを入れたい、とか思います。

試験とブッキングしてしまいました…が、時間が時間なんで問題ないです。
是非参加で。

参加表明~。たぶん大丈夫。
尚、確実に遅刻しますので直接お店に向かいますです。

弊日記は今現在エロ系を取り扱っておりませんので下記のコメントは削除いたしました。
悪しからず。

尚、参加者は引き続き募集しておりますので、ふるって書き込んでくださいませm(_ _)m

2008/02/26 23:11 | まさお
やってもた!!
ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/0uf0j/

2008/02/27 20:22 | 424生ハメ仙人
23生ハメ分析w
226ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

いっきま~す。
一気にいろいろな意味でどフリーになったので。
日暮里で飲んだことはないので楽しみですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

