スポンサーサイト


キョーフの季節到来

平成20年初のゴキを目にしてしまいました(T_T)
また今シーズンもゴキと格闘せねばならないようです_| ̄|○

とりあえず、まだゴキにとっては肌寒い季節なのか、動きはのろかったので見事殲滅しましたが
殲滅後のほうが大問題だったりします。
あの死骸をどのように始末したらよいものやら・・・
1スプレーでゴキが目の前から消滅するような  できれば瞬時に宇宙空間にでも飛んでいくような  殺虫剤はないものだろうか?

嗚呼、奴は何ゆえ斯様に黒々とした姿を持ち、カサカサと薄気味悪く動き回るのであろうか?
嗚呼、奴は何ゆえ斯様にわが家に居座り、我が前に姿を現すのであろうか?
嗚呼、神は何ゆえ斯様にしぶとく、生態系上あまり重要でなさそうな生き物をお作りになられたのだろうか?


こわいよぉ。こわいよぉ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

そこまで嫌いなんですかw

そういえばここ(長野県佐久市)には、冬寒いせいか一匹もいません。気がつけば、もう10年くらい見ていないなあ。

こっちに避難して来ませんかw

御家に栄養源があるからいけないのです。
?家に食品を一切置かない
?体の老廃物も餌になるので掃除徹底
?頻繁にお風呂に入る
の三つの柱からなる
『G兵糧攻め作戦』
を提案します。

スプレー系がいいのかな。。

ちなみに髪の毛一本で、1週間は生き延びるらしいですw

Myrthaさんの髪なら1ヶ月はイケるかも?

>かま猫さん
「嫌い」なのではありません。
「オッカナイ」のです(T_T)

昔読んだ幼児書籍にゴキブリについて書かれた本があり、
「ゴキブリがいったいなにをしたというのでしょう。なぜきらわれねばならないのでしょう。」
などという一文があったと記憶しておりますが、今ならばハッキリといいきれます。

彼 奴 ら は 存 在 そ の も の が 「 悪 」 だ !

>こっちに避難して来ませんかw
寒くなくて、近場に私好みの本が売っている店があって、
同好の士がいるところでしたらば喜んで!


>gakusaiさん
ナルホド。
原因は「栄養源」ですか。
これはいよいよゴキ撲滅の為にも気合を入れて仙人を目指したほうがよさそうですね!

>Magicさん
>スプレー系がいいのかな。。
瞬時にゴキが目の前から消えるものであれば、
そして死骸始末をしなくて済むならば、モノはこだわりません。

>髪の毛一本で、1週間は生き延びるらしいですw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いことを聞いてしまった。
この恐怖談は忘れられそうにありませんヨ。トホホホ。。。

だんだんあたたかくなったから、もうそろそろごきしゃんにもあえるかな。
わたしがはじめてつかまえたむししゃんがごきしゃんでした。
ままもおかーしゃんも
「ぎゃっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
っておおごえあげてよろこんでたよ。

もっとあたたかくなってごきしゃんみつけたら、みるたちゃんにもあげるね。

>ミロちゃん(葎さん代筆)さん

ぎゃっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
気持ちだけでいい!
気持ちだけでいいですっ!!

リアルで持ってこられた日には、
ゴキもミロちゃんも怖いよぉぉ――(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

