スポンサーサイト


すけべえな話

とある男性2人の会話。

男性A「男ってのは、自分よりスケベな奴はいないと思っているんだよ」

男性B「そーかぁ?上には上がいるぞぉ?」


一体全体、男性Aと男性Bの意見、どちらがより的を得ているのだろうか・・・?
それよりも何故、男性Aはそこまでキッパリと断言できるのだろうか・・・?
ナゾは深まるばかりだ。。。

コメント

おひさです。
確実にB氏の方が強烈なエピソードをもってますね。これ。

おれの性欲すげえ~というのは単純に自己愛の表れじゃないですかね。つまりAの方が厨二病です。

経験上、自分は普通ですから~といっている人のほうがすげえもんをもってらっしゃる! 気がしますけどどうなんでしょ。

スケベに上も下もあるのかってのが疑問ですが、少なくともここまでの僕の文章を読んで深読みした人は、間違いなく僕よりはスケベなはずです、いやきっとね。

ちなみに僕は男ですが、自分がスケベだとは全く思いません(笑)

ていうか、純論理的に考えて、Bの答えがあった時点でAの論理は破綻していますな。

え?私ですか?ノーコメントです。(むっつり)

怖ろしくカメレスですが・・・

とりあえず、
INAZMAさん、哉井さん、かま猫さんのすけべえ具合は
並々ならぬものがあることかと愚考いたしました。

え?!
べつにそれを責めたり茶化したりはしないですよ?
生物上の本能にとやかく口を挟める人はいませんってw^^;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

