スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレクト王子・2

世間では様々なことが騒がれているようですが、弊落書き帳では、
あまりにもすごいので勝手に第二弾についてをば。


アニメよりも原作ファンなMyrthaでも風を感じ、透明感を感じた一曲。
「エレクトーンってここまでいろいろな音が出せるんだ」と、エレクトーンに無知者は
少々驚いていたりもする。


見えない方はこちらからどうぞ。
風の谷のナウシカ より「鳥の人エンディング+α」を弾いてみた


話のついでになってしまうが、下記の音楽の迫力にもグッときてしまっていたりしますw


こちらは創作舞踊ならば踊れそうな気もします♪

例によって見れない方はこちらから。
「もののけ姫メドレー~[もののけ姫]を観て~」を弾いてみた

コメント

どんな卑猥な王子様かと思ったら、エレクトーン王子なのねw
それにしてもエレクトーンってすごい楽器なんだなぁ。。目から鱗。

>Magicさん

実はこの奏者が男性なのか女性なのかよくわからないのですが、
一体どのような「卑猥な王子」を想像されたのでしょうか?
激しく気になっていたりします♪

>それにしてもエレクトーンってすごい楽器なんだなぁ。。
全く以て同感です。
こういったことが出来るのはシンセサイザーかと思っていたので
エレクトーンに対する見方が変わりましたw

すっかりニコ厨ですな。

あと、こういう無粋な真似はしたくないが…

わかっててやってるだろう、君。

>ゆきへちゃん
時にはニコ中(毒症)もよろしかろうとw
でもニコはこれが一番好き、かな?
http://memorandum95.blog82.fc2.com/blog-entry-1095.html

ところで、
>わかっててやってるだろう、君。
よくわからなくて(というよりもさっぱりわからない)、困っているのですが…
KYすぎてすみませんm(_ _)m

>ゆきへ さん
「なぜエレクチオンしないのよ――ッ!!」by小池一夫ですね、わかります。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エレクトーン 風の谷のナウシカ (やさしいエレクトーン)

エレクトーン 風の谷のナウシカ (やさしいエレクトーン) ランッランララランランランッ (鼻づまり風の声やで) が弾きたくて一生...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。