

第6次上京オフのお知らせ

またまた弊日記の読者さまであるこたつ原理主義者さんから「上京オフやろ~♪」と
呪いのひな人形と共に送られてきましたので、お知らせします。

詳細は不明な点が多いのですが、とりあえずわかっていることは

日時:2009年3月13日
時間:18:00頃から
場所:都内のどこか
参加者:今のところ、こたつさん、葎さん、楽斎さん、Myrtha

と言う程度です。

こちらを見た&見ることは出来ないが参加したい!と言う方は、3月8日18:00までに、
この記事にレスをつけて下さいませm(_ _)m

詳細は追って、また書き込みします。
まいどまいど曖昧で申し訳ありません。


ところでこたつさん、今回のオフはホントに「ラブホへGo!オフ」なの???(涙目)

コメント

そういや、もう3月に突入しちゃったので、詳細を煮詰めないと、って感じですね。幹事いないけど(爆)

>こたつさん
オフ会場どうなりましたか-?

>オフ会場どうなりましたか-?
いちおー、会場は押さえたー。場所は銀座・PM6:30~って感じです
後は集合場所と、ラブホに逝くかどうかを決めてください(爆)

あと、参加者は総勢5名、で良いんでしょうか。

とりあえず、現時点での決定事項を救急車コミュにかきましたので、確認よろしこm(_ _)m

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

