

結婚できない理由

イギリスでパソコンを破壊するワームが発見されたそうです。このワームに感染すると、
「パソコン内部のファンが破壊され、パソコンが熱暴走する」のだとか。
弊日記を御覧の皆さまはパソコンをお持ちのことと思いますので、この「あらゆる既存の
OSに感染の危険性があり、従来のアンチウィルスソフトでは対策できない」という
恐ろしいワームにはお気をつけ下さいませm(_ _)m


サテ、職場のオッサンに奇妙なことを言う御仁がいた。
曰く、

「結婚できないのは親不孝をしているからだ!」

と。

ん?
「結婚しないのは親不孝だ」ではなくて、「結婚できないのは親不孝をしている」から??

んん?
何やら、何の科学的根拠も論理的根拠も関連性も見受けられない発言だぞ。
何やら一撃で撃沈させたいような気もするけれど、後々のことを考えると黙っていた方が
いいのだろうか?
でもでも、あまりにもおかしな、ケッタイなことを言い出すのでついついいじり倒したくなっ
て仕方がないぞ。

んんん?
もしかしてもしかすると、人のプライベートにまで平然と干渉してくることを許す職場環境に
問題があるのかしら?


もし、「結婚できないのは親不孝をしているからだ!」と言われたら皆さんはどーしますか?
求む!Niceでキックあるオッサン撃沈方法!!

コメント

親孝行すぎて結婚できない人の方が多いと思う…。

何か風水とか霊感商法的なニオイを感じるなぁ。

先祖を大切にしないから不幸が→壺を買いなさい
前世で人を騙したから商売がうまくいかない→壺を買いなさい
親を大切にしないから結婚できない→壺を買いなさい

とりあえず壺を買えばいいかとw

ちなみにコンピュータートラブルの原因をよく「バグ」と言うけど、これは昔ホントに虫(Bug)がコンピューターの中に入り込んで故障することが多かったかららしい。

>ひらどんさん
>親孝行すぎて結婚できない人の方が多いと思う…。
む。
確かに否定できないかも知れません。
今度言われたらこの線で攻めてみようかしら。。。

>Magicさん
確かに新興宗教とか霊感商法ぽい所はありますねー
そのオッサンがそのテのアヤシイ人でないことを祈りましょう。。。

>Bag
Magicさんもbagにはお気をつけ下さいませ。
ネットサーフィン(死語)が出来なくなっては大変ですからw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

