ほめ殺しの計

人間、生きていれば時には落ち込んでどうしようもなくなることもあります。
誰かに会って励ましの声をかけてもらいたいような、でも会えば
八つ当たりのひとつでもしてしまいそうで怖いような・・・
でもやはり優しい声のひとつでもかけてもらいたいような・・・

そんな時には「ほめられサロン」にて、やさしくほめられて自信を回復してみませんか?

やり方はとても簡単です。
自分の名前と、性別と、職業を選択し、「はい」をクリックするだけです。
(すべて入力しないと「はい」は表れないようですヨ)
ほめられサロン

「はい」をクリックしたら・・・

さあ!
存分にほめられたまえ!

ほめられサロン


う~ん。。。
こんなスクリーンせーバーがあったら職場PC用として使いたいかも。
毎日パソコンのモニター画面を見てひたすらひとりニヤニヤニヤ。
もっとツンデレ風にほめてくれてもいいかも・・・などと思いつつひたすらニヤニヤニヤ。。。
これではただの変態ですね^^;


ほめられサロンで思いっきりほめられたい!

コメント

どういうタイプの人が、どう褒めたら喜ぶのか?っていう観点でも面白いですね。

他のジャンルも是非追加して欲しい。
板前とか漫画家とか不動産鑑定士とかひよこ鑑定士とか。

ていうか自衛隊w

>Magicさん
冷静に分析していらっしゃいますねw

この「ほめられサロン」、私は思わず笑ってしまったのですが、幾人かの人に試してもらったところ、
憂鬱になる人も少なからずいるようです^^;

ってゆうかナゼ「ひよこ鑑定士」?
http://portal.nifty.com/2009/02/19/c/index.htm

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する