Real Mask

サテ、いろいろなところで大人気の絶滅危惧種にして不動の珍鳥・ハシビロコウですが、
とうとうリアルなハシビロコウマスクまで登場していますよ!

原料はスリランカ自生の野生のゴムの木から採取され、100%自然素材。天然ゴムから生まれた
手作りの品!なのだとか。

ハシビロコウマスク
すべてのものどもが沈黙せざるを得ないかのような王者の顔!

09_05_19ハシビロコウマスク3
人の一人や二人殺っちゃっていそうな殺し屋のような顔!

ハシビロコウマスク
ちょっぴり色気すら感じるしっとりとした顔!

う~ん。
実にリアルだ。
そして、下手にデフォルメしていないところがイイ!

嗚呼、これをかぶって家族や友人を驚かせてみたい~
これからの季節、真夏の夜の肝試しとかに使うのもイイかも!
でもどうせなら、顔だけではなくて、全身ハシビロコウになりたいかも!
でもって、上を向いてカポカポとクラッタリングをやってみたい~


発売元はこちら
因みに制作者はこちらの方であるらしい。。。

おまけ;肺魚を狩るハシビロコウさん

嗚呼、お食事をされるハシビロさんも美しい。。。

コメント

これは売り切れになる逸品ですね。

豚インフルでマスク流行ってるからいいと思う。
これが鳥インフルだったら感染率二倍(当社比)なので注意されたし。

>ジャンゴさん
すでに売り切れ状態で5月末まで品切れ状態ですわ(>_<)

>Magicさん
ナルホド!
これをかぶって外出すればいいのですね!
「ゴム製品」なのでウイルスも通過しにくいでしょうしね!

・・・¥5250かぁ。。。

>これをかぶって外出すればいいのですね!
みんな近寄らないので、感染防止効果は抜群かとww

>かま猫さん
ナルホド!
これは購入必須品ですね!
是非とも一緒に購入しましょうwww

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する