

ヤヴァイ!どうしよう。。。

私が今現在使っているチャットはcgi boyと言うところの「CGIBOYDXチャット」というものなのですが、

なんと!

今月末の6月30日でサービスが終わってしまうというのですよ!

どーしよー(T_T)
サービス終了前に新たなるレンタルチャットを探さなければ・・・
cgi boyさんのチャットは色がランダムに変わったり、大声や小声、あぶり出し文字などの
面白い機能があって、結構気に入っていたのですがねぇ。。。

というワケで、次なるチャットを設置したいのですが、どこの物がよいコトやら。。。
その1 かにチャット
その2 ミモラの無料レンタルチャット
その3 nazca
その4 CHAT CLUB
うーん。。。
他にもよい物がありましたら教えて下さいませm(_ _)m
未更新期間が長いからといって、あまり速くチャット本体が削除されてしまうというのも
イヤなのですよね。。。


サービス終了前にMyrthaのチャット・Sylphides's Tea room↓に遊びに来てみる♪

cgiboyDXチャット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

