スポンサーサイト


七夕猫

もう当分の間はBlogのデザインを変えないぞと思っていたのですが、あまりにもかわいらしいネコのテンプレートを見つけたので思わず変えてしまいました♪

ネコとお星さまのイラストなので、この時期ならではの季節限定になりそうな予感もしますネ☆

七夕猫

記事の下の部分はこんな感じ。
七夕猫

Upした時間が表示されないのが玉にキズかな?w

みなさんは七夕の夜、どのようなことを星に願いますか?

When you wish upon a star

コメント

これはこれは…、とても可愛らしいですねぇっ。

七夕というと、笹の葉サラサラ~♪という歌から、お茶漬けサラサラというCMを思い出して、妙にお茶漬けが食べたくなってしまいます。

>ひらどんさん
「こよみ」や「かてごりー」などのサイドバーに表示されているものが右側から左側に移動してしまい、若干の使いにくさを感じてしまいますが、それでも許せてしまうかわいらしさですよね(笑)

>お茶漬けサラサラ
いいですね。
寒い夜にハフハフ言いながら食べるお茶漬けもいいですが、夏に暑い暑いといいながらお茶漬けも捨てがたいものを感じます。
私もお茶漬けを食べたくなってきましたw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

