スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯨頭鸛

今日も、ハシビロコウさんは超然と悟りを得た老禅僧の如く、たたずんでいらっしゃいました。

ハシビロコウ


そうしてMyrthaの元にはもう一羽のハシビロぬいぐるみが増えました。

ハシビロコウ


今では小さなハシビロさんと大きなハシビロさんがそろってMyrtha部屋に鎮座しております♪

ハシビロコウ


結論;
ハシビロさんは何回見てもMyrthaを失望させない!

コメント

ハシビロさん、たたずむ姿は
迫力あるね。

にしちゃんさんもそう思うでしょ♡
ハシビロさんの魅力は最近、随所で見受けられますが、やはりホンモノが一番だと思います。
ゼヒ一度、ほんものを御覧あれ♪

ちゃんとあるんですねえ、ぬいぐるみw

本物は、大哲学者のような存在感ですねえ。ソクラテスくらいの…って、じかにお会いしたことはないんですが。ハシビロコウにも、ソクラテスにもww

>かま猫さん
ぬいぐるみはおろか、帽子からタオル、バッグまであったりしますw

ワタクシもソクラテスには会ったことがないのですが、大哲学者というか、老禅僧というか、
何かを悟りきったかのように超然として佇んでいるのが印象的です。
ハシビロコウは東京都の上野動物園、千葉県の千葉市動物公園、
静岡県の伊豆シャボテン公園におりますが、上野動物園が一番数多くいるようです。
ソクラテスには会えませんがハシビロコウには会えますので、ゼヒ一度はっしーをごらんあれ♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。