

お知らせ

重大なる情報を得ましたので、ココにお知らせします。


クリスマス中止


そんなわけで今年もクリスマスは中止されるようです。
イエ。ナニ。
なまじクリスマスなぞが行われては喪女のMyrthaが大泣きするのでこれでよいのです。
内心では中止が決定されてほっとしております。

しかしこのネタを職場で言ったらみんな真に受けて信じ込んでいたなぁ。。。
どんだけ冗談の通じない職場なのだ?!


ステキさ加減から言えばbogusnewsもなかなかのものですが、年年、「中止宣言」が早まっていないか??

コメント

あはははは。事業仕分けで槍玉に上がったわけですね。

 サンタの労働組合が抗議のデモをやるとかやらないとか・・・。

毎年、その時々の時事を織り込んだネタが多いようですが
事業仕分けやら労働組合の抗議やら、殺伐としたものを感じます。
これも世相を反映しているのでしょうかねぇ。。。

ちなみにbogusnewsでは毎年こんな感じですw
2005年→http://bogusne.ws/article/10988978.html
2006年→http://bogusne.ws/article/30153237.html
2007年→http://bogusne.ws/article/74380288.html
2008年→http://bogusne.ws/article/111554343.html
      http://bogusne.ws/article/111586669.html

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

