スポンサーサイト


恭頌新禧

橙の 玉を頂き 鏡餠 (自得)

昨年は大変お世話になりました。
年明けて、少々風邪っぽいMyrthaですが、今年も弊Blog共々よろしくお願い申し上げます。
みなさまにおかれましてはよき一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

ところで、1年を占うには易占いなぞは如何でしょうか?
生半可な気持ちで占うとキケンもあるものの、1年間を占うにはふさわしいのではないでしょうか?
ちなみにワタクシMyrthaは「雷地豫」と出ましたので今年は変化運の年となりそうです。
どうか、その変化がよい方へ動きますように(-人-)


                                        平成庚寅 正月 Myrtha 拝
易占いをやってみる

コメント

漢字が見つからなかったので平仮名で調べたら、丁度良いページがありました。
http://kaiun.web.infoseek.co.jp/page101.html
だ、そうです…。
大事な年なのに!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なかなかいい卦が出ました。
というか、今年自分で立てた方針に沿ってます。
今年はいろいろやらんとなあ。

Myrthaさんにもいい年でありますように。

>gakusaiさん
陰極まれば陽となり、禍福は糾える縄の如し、です。
易は占いであると同時に自分にとってよい方向へ物事を進める時にも使えますので、
よい方向へ動くように心がければよいのではないでしょうか?

>かま猫さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よい卦が出ましたかw
お互いやりたいことの出来るよい一年だとよいですね♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

